乾燥肌、冬の肌トラブルに本気の対策 >>

明日、彼とドライブデートすることになりました。
しかし、彼に1つのお願いをされました。
それは、テニスルックでデートして欲しいということです。
私は、それ自身はかまわないのですが、30過ぎた女がスコートはいてデートなんて、おかしいですよね?
そんな格好で、コンビニ入ったり、ファミレスで食事したら、、変人扱いされそうです。

A 回答 (5件)

他の方も仰っていますが、さすがにテニスルック(スコートだけだとしても)でデート、はおかしいと思います…年齢に関係なく。

私なら、テニスコート以外の場所でそんな格好するのは嫌だと伝えた上で、普通の服で行きます。
でも、一応鞄の中にスコートは入れて行くかも。。
もしかすると、どこかのテニスコートに寄って軽くテニスする計画があるのかな?とも思うからです。

この回答への補足

> もしかすると、どこかのテニスコートに寄って軽くテニスする計画があるのかな?とも思うからです。

残念ながら(?)それはないでしょう。
ドライブデートのときは、ドライブ+αしかないんです。

• 0
この回答へのお礼

一応、彼に「普通の格好で行くね」って伝えました。
そうしたら、「スカートで来て」といわれました。
それはOKなので、「うん、いいよ」と言うと、
彼は、「アンダースコートはいてきてね」と言いました。
まあ、アンスコなら見えないから穿いていこうと思いますが、彼はどうやら私のテニスの下半身のファッションが好きみたいです。

30代ということは、彼氏もですよね?

テニスルックでデートとなると、もしかしてコスプレ感覚?
たしかに、普通はテニスルックで外出はしないですよね。
私も昔はテニスしてましたが、もうずーっと遠い昔はスコートでした。
が、今は短パンなどが多いようですね。
もしかして、彼氏も白い短パンで来るとかでしょうか。
おかしいか、おかしくないかで言えば・・・おかしいかな^^;

この回答への補足

彼は20代です。
多分、彼は普通の格好だと思います。

• 0
この回答へのお礼

彼にしてみたら、コスプレ感覚みたいです。
スカートで行くことを伝えると、アンスコを穿くように言われました。
でも、アンスコなら見えないからいいかなと思い、穿いてあげることにしました。

寒くないですか??

夏だったらわかるけど…
車から出ないならいいですけど
外に出たら周りがびっくりしちゃいそう。
おかしいとは思います。

この回答への補足

テニスルックといっても、下だけスコートになって欲しいということです。

• 0
この回答へのお礼

やっぱり、おかしいですよね。
普通にスカートで行くことにしました。
でも、下にアンダースコートを穿くことになりましたが・・・。

学生クラブ活動はどうか知りませんが、スコートはいてテニスしてる人も少ないですよぉ(笑)ジャージじゃ駄目?

しかもテニス帰りだどしてもスコートのままウロウロしないなぁ(爆)

車から一歩も降りないか、カレに正直に「恥ずかしいから嫌だ」と言ってみたら?癖になるかも。

この回答への補足

彼と私はテニスで知り合ったんですが、私はスコートでテニスすることあります。
スコートになるのはコート内だけですが。

• 0
この回答へのお礼

普通のデートですから、ジャージじゃダメですよ。
癖になられても困るので普通の格好で出かけることにしました。

ネタじゃなければ重度の変態。

• 0