アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月21日(月)にUSJに行きます。名古屋からで朝9時くらいにつき泊まりなので最後までいる予定です。オープン以来なので当時なかったものを中心に楽しみたいと思っています。チケットはバスーデイチケット購入のためチケットブースに並ばないといけません。何度も行っている方この時期の平日の混み具合はどうでしょうか?平日でも開園ぎりぎりのチケットブースは混みますか?またエクスプレスパスなる物を購入した方がいいでしょうか? 経験からの予想でいいので教えてください。

A 回答 (1件)

5月6月の月曜日は、母の日・父の日・保護者参観などの振替で学校がお休みになるところが多いので、混む傾向なのですが、

今月はまだのところが多いです。

また、新学期が始まって第2週目を経過しているので、学校の遠足などの団体さんが増えてきますが、そういっても、土・日に比べたらまだまだマシです。

平日でも、開園時刻付近は、チケットブースの人出は多いですし、入場にも10分~20分くらいかかります。

しかし、ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレット及び
ユニバーサル・エクスプレス・パス モバイル
は、平日は必要と思ったら利用してください。
おそらく一日中販売してます。(←つまり利用しない人が多い)

いってらっしゃい(^^)/
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。パスは以前は無料だったのに知らないうちに有料化していたんですね(^_^;)あわてて購入せず様子を見ながら考えてみます。