アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いでよ神龍、そして願いをかなえたまうぇ~!!!(@A@;)」
「お前の願いを3つだけかなえてやろう、さあ願いを言うがいい!」

あまりのことに気絶してしまった本人。その一部始終を影から
見ていたあなた。さて、どうしよう・・・。

まぁ、軽い気持ちで、津々浦々書いてみて下さい。^^)

A 回答 (9件)

人が気絶している。

大変だ!呼吸してるか確認しなきゃ。即確認。

神龍さま、どうかこの方の意識を戻してください。
ああ、戻った戻った。良かったな。ありがとう神龍さま。
あなたも気絶なんかしないで、しっかり願い事言わなきゃ。頑張って!

では続きをどうぞ(見学)。

願い事1つ使った?
細かいことは気にしない気にしない~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!!!

「ゴホッ!ゴホッ!」
あっ、息を吹き返したみたいです。
めでたし、めでたし・・・あれ?
なんか、釈然としない顔してます・・・。

なぁんでだろ~笑笑( ̄+ー ̄)

お礼日時:2008/04/20 18:02

1私にその権利を譲ってください


2私を魔法使いにしてください
3私に取り憑かないでください

2とりあえず魔法使いになれば、希望が全て叶うと信じます。
3ペナルティを回避できると思うのですが、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。魔法ですか。

子供の頃、「ルーラ」と「バシルーラ」と回復呪文
が一式あったらなとか思った事ありました。

今回はペナルティ無しで言いたい放題書いちゃって
いいですよ。

お礼日時:2008/04/20 12:54

そんなことができるのか?


これはよいことを知った、それでは自分もやってみよう。
うちに帰って道具を揃え、一部始終見ていたとおり、再現してみます。

「いでよ神龍、そして願いをかなえたまうぇ~!!!(@A@;)」
「お前の願いを3つだけかなえてやろう、さあ願いを言うがいい!」

「しめしめ、ではお願いを・・・????????」

チョッと待ってください。
これって、舌切り雀や、花さか爺さんの 意地悪なお隣さんと似てますね。
うまい話を見聞きして、まねしたものの、ひどい目に遭う。(おお怖!)

「・・・・何もありません、どうぞ お帰りください」(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ。正直者が一番。

前の人が、
「このド○ゴンボールの願いを横取りした奴の願いの
逆を現実にしてやってくれ。(゜ー゜)/」
とお願いしていたかもしれない・・・。

おお、コワ・・・。

お礼日時:2008/04/20 12:49

1、盗まれたバイクを返して下さい。

(本気です←4/18に盗られました)

2、仕事下さい。(諸事情により無職状態)

3、一目惚れしたコと一緒にいさせて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>盗まれたバイクを返して下さい。

神龍がいきなりそわそわしだしたみたいです。
さて、何ででしょう・・・。

お礼日時:2008/04/20 12:41

1.余計な贅肉を取ってください


2.あの人の事が知りたいです
3.もったいないので10年後くらいにとっておきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神龍がこんな事を愚痴ってたそうです。
「2.個人情報保護法ってのが出来てるから・・・俺捕まっちゃうじゃん・・・ブツブツ・・・」

「3.えぇ~、十年も俺このままなわけ?寝れねぇじゃん。勘弁してくれよ・・・ブツブツ・・・」

お礼日時:2008/04/20 12:32

かわりにお願いしちゃいます^^



1)この人のお願い一個だけかなえてあげて~。後の二つはワタシね~
2)ローン残金&30年分の管理積み立て費振り込んどいて~~
3)○×△#と、&%$*+_¥だよ~~~~!(*^m^*)

おわり♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「○×△#と、&%$*+_¥だよ~~~~!(*^m^*)」ですと(@@*)/

なんとまあ、ЩηЭ℃£"$なお人ですこと!
明日の役員会議の議題にさせてもらうザマス!!

一個だけ残しとくってとこがいいですね^^

お礼日時:2008/04/20 12:24

こんばんは。


じゃあ、お言葉に甘えて・・・。

1・・・ここ数日の頭痛を治してください。マジでっ!。

2・・・このメンドくせえ仕事を手伝ってください。いやっ!マジだって!。

3・・・あの人に逢わせてください。マジか?・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と、人が土壇場で思いつくお願いは
それくらいかもしれない・・・。

回答有難うございます。

お礼日時:2008/04/20 12:15

・私の願うことが全て適うようにしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ド○ゴンボール見たこと無いですか?
そのルールに乗っ取ってリトライ!

お礼日時:2008/04/20 12:11

素敵な人と素敵な生活が送れますように…。



と一つだけ願いを言って立ち去る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叶えたくなるほのぼのするお願いですね。
回答有難うございます。

お礼日時:2008/04/20 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!