プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらも名鉄百貨店はあったと思います。前者はJRがあるから、そっちのほうが大きいですかね。

あと、国府宮駅は名鉄百貨店ってありましたっけ?

A 回答 (3件)

神宮前ですね。


今はさびれてますよ。原因は、地下鉄の駅がないのと、金山に人の流れがシフトしたことでしょう。
名鉄パレがありますが、その他の神宮前の商店街はほとんど閉鎖されてて、初詣の時期以外は人もほとんどいないです。

この回答への補足

イオンショッピングセンターにとられたからさびれているという話は聞いたことがあるのですが、神宮駅からは遠いですよね。
それと、本町の商店街もさびれていました・・・
なぜか、マクドナルド閉店が早いですね?
中川店ですら24時間やってるのに・・・・

補足日時:2008/04/19 21:49
    • good
    • 0

乗車人員では一宮。

JRを加えるとさらに顕著。
金山まで複々線であることを考えると構造上は神宮前が大きい。

>どちらも名鉄百貨店はあったと思います。
神宮前にあったっけ?
パレだよね?

>国府宮駅は名鉄百貨店ってありましたっけ?
どこからそんな情報を???
平和堂とカネスエくらい
    • good
    • 0

>なぜか、マクドナルド閉店が早いですね?


年中無休ですが全日6:30~23:00営業です
電車が走っていない時間帯はお客さんが来ません
それにドライブスルーも無いので車で来れません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!