プロが教えるわが家の防犯対策術!

文在寅は来月大統領を退任するようです。
逮捕される日は近いですか?

A 回答 (7件)

もちろん逮捕されます。

恒例行事ですから。
    • good
    • 2

私が持つ情報網によれば、5月10日0時2分に


連行されますわ。
これは当選確定した瞬間にユン・ソギョルが
指示を出したそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

逮捕されるかは微妙ですね。


文在寅は検察の捜査権を無くす法案を出すみたいですし、韓国与党はその法案を通す
みたいですから、尹錫悦氏は大統領就任後に憲法裁判所へ文在寅が通した法律は
憲法違反として提訴すると言う事でも有るようなので、憲法違反として無効判断が出る
迄は動けませんから、その間に文在寅は何処かに逃亡するかも知れません。
当然国際手配はするでしょうが、さて、韓国と犯罪人引き渡し条約を結んでいる国が
どれだけ有るか?
国内に居たとしても1年ぐらいは検察も動けないでしょうから、その間に何か画策するかも
知れません。
    • good
    • 0

逮捕されずに逃げ切る可能性が高そうです。

与党の共に民主党が何が何でも文在寅を守ろうと検察庁を必死に無力化してきたのです。いよいよ総仕上げです。国会では今も与党が絶対多数なので、間違いなく成立すると思いますよ。

韓国で与党が検察捜査権廃止法案を強行採決へ 文在寅政権末期に大混乱|TBS NEWS DIG - YouTube
    • good
    • 0

逮捕される前に38度線を越えて北に避難w

    • good
    • 1

北朝鮮との統一を目指して融和政策をすすめていた位北朝鮮が好きな位ですから、韓国内に居て逮捕される位ならいっそ北朝鮮に亡命すれば良いかと。

    • good
    • 1

反日で北朝鮮が大好きだったようですから、逮捕されて重罪に処されればいいと思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!