dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前に自分の車(H3年PS13シルビアQ's)のメーターを取り外したのですが、メーターパネル(速度が表示されていパネル板)を他のものに交換するために、一度メーターの針を外しました。その後付け直したのですが、それからメーターの針の動きが鈍くなりました(付けた最初は反応しませんでした)。タコメーターがゆっくりとしか上がらない(エンジンをふかして針があがる勢いが前より無い)のです。スピードメーターは、明らかに40キロで走行しているのに、30キロ付近を指しています。これって一回メーターの針を外したからですよね。この針が正常な動作をするようになる方法ってどなたかご存じないですか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じ質問をここでしてみてください。


懇切丁寧な回答が得られると思います。

参考URL:http://www.kazunao.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!