個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

WindowsXP搭載のパソコンを先日購入しました。
昨日、QuickTimePlayerをHPからダウンロードしインストールしました。
・・・・がインストール後いろいろなHP上の画像に X の表示が出て表示されなくなりました。
また、HP上でながれていたMIDIの音楽もQuickTimeの表示がでて「QuickTimeのソフトウエアが見つけられません。残念ながらQuickTimeサーバーから入手できません。。。」 という表示がでます。
インストール前は音楽がながれていたのにぃ・・・・
なぜですか?設定の方法があるのですか?
初心者なものでわかりやすく教えてください。お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

QucikTimePlyaeを開いて、



「編集」→「初期設定」→「QucikTime設定」→「ファイルタイプの関連づけ」

をひらいて、Macintosh file type以外は全部チェックをはずす。

このままだと毎回その手のデーターを開くと、QucikTimeに関連づけるかどうか聞かれるので、それを聞かれないようにする際は、ファイルタイプの関連づけの一番下にある、「ビューワーの関連づけが変更されていたら知らせる」のチェックをはずす。

これでどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

\(*⌒○⌒*)/わぁ~い!先生出来ました!
ありがとうございましたぁ!
また何かあったときはよろしくお願い致します m(_ _)m

お礼日時:2002/11/04 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング