プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダンスの振付でラブソングを探していてるんですが、以前聞いた曲を使いたくて曲名も誰が歌っているのかもわかりません。どなたかわかる方教えてください。

・11年(1997年)前に聞いた曲
・男女デュエットの洋楽(発売時期はもう少し前かも)
・イントロはピアノで静かに始まります
・イメージはアラジンの曲に近いです
・サビ部分でなんとなくですが
I'm funny フェー someone ~~night
~~ everynight(英語よく聞き取れないのでうる覚えですみません)
ラストが
My life has just begun ~~I ファニフェー someone~
て感じです。

よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


Barbra Streisand & Bryan Adamsの「I Finally Found Someone」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I-Finally …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/254630
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キターッ!!

ビンゴです☆

いや~凄い!!です!!こんなあいまいな歌詞、しかも相当間違っていました。(恥ずかしい)

早速CD買いますよ~本当に有難うございました☆☆

お礼日時:2008/04/22 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!