電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WinXPでA(管理者)というアカウントを使っていましたが、
少々不都合がありB(管理者)を作ったあとAを削除しました。
するとAで使用していたアウトルックエクスプレスの設定が
すべて消えてしまい、受信メールやアドレス張もなくなってしまったのです。

これってAといっしょに消えてしまったのでしょうか?
教えてください。
Documents&SettingsにAのプロファイルは残ってますがアウトルックに
関するようなものは一切ありませんでした。

A 回答 (2件)

Documents&Settingsをクリック。


Aのフォルダをクリック。
メニューバーのツール(T)をクリック。
フォルダオプションをクリック。
表示のタブをクリック。
スクロールして"すべてのファイルとフォルダを表示する"を選択し、OKをクリック。
これで、隠しフォルダがウインドウにすべて出るはずです。
隠しフォルダだった
Local Settingsをクリック。
Application Dataをクリック。
Identitiesをクリック。
数字の羅列のフォルダをクリック。
Microsoftをクリック。
Outlook Expressをクリック。
この中になければ無くなっています。諦めるしかありません。
あれば生きてますので、Outlook Expressのフォルダをコピーして、
Bの同じOutlook Expressのフォルダに貼り付ければBの方に出ると思います。
ただし、僕はユーザー間のコピーはしたことがないので、
保障はできませんが…。
終わったあとは隠しフォルダを元に直すのをお忘れなく…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数字の羅列フォルダはありましたが
中身は空っぽでした。(TT)
あきらめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/05 09:50

>Documents&SettingsにAのプロファイルは


>残ってますがアウトルックに
>関するようなものは一切ありませんでした。
Documents and Settings\ユーザーA\Local Settings\Application Data\Identities\{数字の羅列}\Microsoft\Outlook Express

ここになければ
>受信メール
はお陀仏です。

Local Settings フォルダと
Application Data フォルダは
隠しフォルダです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠しフォルダですね!さがしてみます。

お礼日時:2002/11/05 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!