アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C:\Documents and Settings\(アカウント)\Local Settings\Temporary Internet Files
ここ以外に、過去Sleipnir(を使っています。)などで閲覧した画像が見れるフォルダはありますでしょうか??
もりありましたら、教えていただきたいです
以前見たことがあるのですが、どこで見たのか忘れてしまいました…

また、Temporary Internet Filesを開くと、画像等のアイコンしか現れず、開くと警告メッセージが出て、画像のあるサイトが開く(直リンクのような状態)のですが、直接画像を表示させる方法はあるのでしょうか?

以上2つよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Local Settings\Temp

でしょうか?

Documents and Settings\アカウント\Recent
にもサムネイルは収納。

>>また、Temporary Internet Filesを開くと・・・
上記については不明な為保留にします。
    • 0
この回答へのお礼

履歴(Recent)というのもあるんですね。

結局、何かをダウンロードする際に「実行」を押した時(実行が完了した後)、
フォルダ(Temporary Internet Files)の中身が見れるようでした(私の場合)。
これをスムーズに行う方法がもしあれば、教えていただきたいです。
ありがとうございました。

>直接画像を表示させる方法はあるのでしょうか?

予めデスクトップなど(適当な場所)に空のフォルダを作成しておいて、Temporary Internet Filesを開き、カラムの種類をクリックして種類順に並べ替えます。
jpg , gifなどを探し、それらをまとめて選択して先程作ったフォルダにコピーして下さい。画像が入ったフォルダを開き、表示 → 縮小版を選択すれば見れるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

まとめてコピーはできないようでしたが、一つずつ見ることができました。
ありがとうございました。