プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークに京都へ行くのですが、一日駐車場で良いところがあったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ヘタに京都市内に入るとそれだけで渋滞しますので、京都南I.C.から


名神沿いに東に走って、その辺の駐車場に止めてしまうことをお勧め
します。

その辺なら1日止めても1000円ちょっと、竹田駅から京都市営地下鉄、
藤森駅から京阪電車と、京都の観光地に直結です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え有難うございました。
中京区で予約をしてしまったのですが・・・
渋滞してしまいますよね・・・。

キャンセルして、名神沿いを走ってみます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2008/04/24 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!