【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

WEBブラウザにSafariをインストールして使用しているのですが、Internet Exploreでは表示されていたJavaがSafariでは一時期表示出来ていたのですが、最近表示できなくなりました。
特になにもいじったりはしていません。したことと言えば、最近appleからの自動アップデートにてSafariを更新したくらいです。
また、SafariのページからJavaのプラグインをインストール試しましたが効果なく。。。

IEでは、問題なくJava表示できます。ブラウザではSafariが気に入っているので、SafariでJavaを表示できるようにしたいです。
どなたか、Windows VistaにSafariを使用している方でこの問題を解決できる方いらっしゃいましたら、ご教示ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Safariを一度削除し、もう一度インストールしてみたらいかがでしょうか?

確かIE7で使っていたプラグインをそのまま使ったような気がしました(記憶では)。
    • 0