プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、現在hotmailでアドレスを取得しているのですが、今すぐに
アドレスを削除するにはどうしたらいいのですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



ヘルプの中の「よくある質問」で解説されています。
ヘルプの場所は、「受信トレイ」と書いてあるタブの右の方。
「オプション」のとなりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2002/11/06 08:06

こんばんは。



ヘルプの中の「よくある質問」で解説されています。
ヘルプの場所は、「受信トレイ」と書いてあるタブの右の方。
「オプション」のとなりです。
    • good
    • 0

hotmailの場合、退会手続きって無いんですよね。


(一時期あったらしいのですが、その説明どおりにやる事が今はできません)
ただ、30日間アクセスしないと保存内容が削除、
90日でアカウントそのものが削除されるようなので、
今もっているアカウントでhotmailにはアクセスしないことです。

ただ、下手をすると悪用される心配もあるので、
パスワードをめちゃくちゃにしておくとよいかもしれません。
そうすれば、自分でもアクセスできなくなります(笑)。
これでアカウント自動削除にまっしぐら(爆)。
    • good
    • 0

簡単にいうと、「90日間、見に行かない。



何かメールが来るかもしれないけど、捨てたアドレスだから気にしないということですね。
    • good
    • 0

過去にも同様の質問があったようですので現在利用できない方法が含まれているかもしれませんがこちらを参考になさってください。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=316574
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで解決
しました。

お礼日時:2002/11/06 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!