天使と悪魔選手権

今度伊丹空港から石垣島に行くんですけど、那覇空港で30~40分くらいの空きができるので、免税店で買い物をしようと思っています。
質問なんですけど、空港内の免税店にロクシタンとRMKはありますか?
あるんであれば割引率は20~30%くらいですか??

A 回答 (5件)

商品があるかどうかはわかりませんが、空港内DFSではおそらく買い物ができません。


特定免税制度は沖縄から県外に出発する際のみ買い物ができます。伊丹―那覇―石垣ということであれば、那覇から県内離島への出発ということになり、免税が適用できません。

もし帰りに那覇空港経由で帰るのでしたら、その際には買い物ができますが・・・。石垣から直行の場合は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。

そうなのですか~。。
帰りはまだわからないのです↓
那覇空港経由な事を祈ります!

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2008/04/30 21:03

<補足注意>


商品の引き渡しがうけられるのは那覇空港のみです。戻りチケットで購入できても引き渡しは帰る時にしか受けられません。
帰りが那覇経由でないとどのみち購入はできませんので注意してください。
ANA側とJAL側の間は通路がありますので行き来ができたはずです。品揃えはほぼ同じだと思いますが、ない場合でも逆店舗にあれば店員に聞けば持ってきてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>帰りが那覇経由でないとどのみち購入はできませんので注意してください。

あ!そういえばそうですね!スッカリ忘れてました;;
帰り直行便だとムリですね~。。

お礼遅くなりましたが回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/05 19:34

ロクシタンなら空港店内にあります。

ただ、北店と南店があって両方が同じ品揃えかどうかと言うと・・・?・・・です。

空港店内の免税店はギャラリアと違って(ギャラリアに客取られて?)ゆるいところがあります。たしか行きの客でも買えるとかっていうチラシをを店舗前に貼っていたような・・・。
帰りのチケットがあれば購入は可能だと思いますが?私は沖縄在住ですが、戻りのチケットで購入した事あります。

ただし利用したのは去年~2年前ですので、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました・・・すみません。

ロクシタンありますか~!よかった☆

帰りのチケットは石垣→大阪直行便でもいけるんですかねー?(まだハッキリ分かりませんが;)

体験談ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/05 19:31

DFSギャラリアにあるブランドが那覇空港のDFSにあるとは限りません。


私の経験ではジュリークはギャラリアに有りましたが、空港店には
有りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなって申し訳ありません。

那覇のギャラリア大きいですもんね!
去年はココで結構買い物しました~。

やはり空港はちいさいですよね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/30 23:02

補足です。



ロクシタンはあるようです。
DFSギャラリア
http://www.dfsokinawa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年沖縄に行った時はこの那覇ギャラリアに行きました!
その時はロクシタンもRMKもあったのですが今回はココに行けそうにないのです>_<

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/30 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報