アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと数年前にテレビで見た、CGアニメを教えて下さい。
情報が非常に少ないのですが、気になって気になって、、、

覚えている情報:
ロボットの形状は鉄人28号みたいだったと思います、、、
確か赤色が多かったと思います、、、
アゴがしゃくれぎみ、だったと思います、、、
弱い時と、強い時の目つきが変わる。
弱いときは、方便が出て、なまって話す。
人が操縦するタイプではなく、自己意識を持っているっぽい。

何か小さなことでもご存知であれば教えて下さい!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

『時空冒険記ゼントリックス』かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁ、、、それやそれ、、、、(ToT)
ありがとう、、、、ありがとう、、、(ToT)

お礼日時:2008/04/25 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!