アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままで カネ●ウの ●ヴューを使っていたのですが
粒子が細かすぎるためか毛穴の中まで入りこみ
最近毛穴が妙に目立ちます。

毛穴につまりにくいファンデがあればと思い
質問しました

↑の条件でなくても
自然化粧品で肌にやさしいとか
化粧しながら肌をきれいにしてくれるものとか
あれば情報知りたいです。

みなさんの回答まってます!!!

A 回答 (1件)

38歳女性です。

頬に出来た大きなシミが悩みの種で乾燥肌です。ベアミネラルはとても良いですよ。もうこれ以外使えないぐらいです。

どんな商品でも賛否両論ありますので、詳しくはこちらをチェックしてください。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …

最初はスターターキットをお奨めします。2ヶ月以内だったら返品できます。ここで買うと、その後定期購買になってしまうけど、これはメールでも電話でも延期や中止が出来ます。私は一度延期したけど中止しました。コストパフォーマンスが良すぎて全然減らないので定期的に送ってこられても余るばかりです。
http://www.bareminerals.jp/?banner_id=bml&af_id=20

色選びについてはこちらをご参考に。スターターキットは色が合わない場合の開封後の交換も出来ます。
http://love-kirei.seesaa.net/article/32665714.html

このファンデは100%ミネラルで肌負担が殆どありません。パウダーをブラシで付けるのですが、薄付きなのでシミや毛穴が目立つという意見もあります。確かに付け立ては「これじゃスッピン」と思うんですが、しばらく経つと皮脂と混ざり合って自然なツヤが出てとにかくキレイ。肌のアラを光で飛ばす感じなので、しっかりメイクの方は最初戸惑うと思うけど、美しさが夕方でも同じなんです。浮いたり崩れたり重ねすぎて粉っぽいメイクより、これがいかに美しいかは体験してみてください!

スターターキットに入っているミネラルベールをファンデの前後に。ファンデよりミネラルベールがスキという人も多いです。

ファンデがSPF15なので化粧水の後に直接付けてよいと言うことですが、これからの季節は日焼け止め成分の入ったものを付けたいですよね。私はベアのファンデを最善の状態で付けたいので、こだわりのない下地に関しては手持ちの物を色々変えて相性を見ました。どのファンデでもそうだけど下地によって肌具合が変わってきますしね。

ブラシが痛いという意見があり私もそう思いましたが、上手に粉を含ませキレイに肌に乗せる為にはこの位のコシが必要です。

そして付属のウォームス。第一印象はこの色なに!?と思いましたが、これをほんの少し頬に乗せたらベアのツヤと相乗効果でとってもキレイになります。それまではピンクやオレンジ系のチーク派でしたが、今ではほぼ毎日コレです。

最後に、スターターキッドの次はQVCという大手テレビ通販のHPから買えます。QVCでは時々限定セットがお得に発売されていますし、単品もこちらから購入出来ます。ネットか海外でしか買えないのが面倒ですが、良かったら検討してみてくださいね!
http://qvc.jp/bare/index.html?serverId=8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくて親切な回答ありがとうございます
さっそく買ってみました

お礼日時:2008/05/15 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!