アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度でいいから人前でカラオケを歌ってみたいのですが、なにかそういった機会はないでしょうか? 東京に住んでます。受験生なのでバンドをつくったりは時間的にできません。

A 回答 (6件)

機会の作り方はいろいろあると思うよ。



たとえば飲み屋や健康ランド、温泉施設のカラオケ。
ただしどうしても演歌中心になります。

たとえば各種コンテスト(店主催のものから全国的な大会まで)。
あるいはNHKのど自慢や千葉テレビ、テレビ埼玉などのカラオケ番組。
単に「人前で歌いたい」だけの人にはレベルが高すぎるかもしれませんが。

学生なら、文化祭でカラオケコンテストを開催するという手もあるのでは?
今はちょっと季節じゃないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな情報をありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2008/05/04 21:01

クラブやライブ箱でシンガーとして出演時間をもらえるイベントありますよ


オリジナル曲じゃなくてもカラオケでオッケー
ちなみにその手の場合はノルマは当然あります

自分の知り合いのイベントだけど、以下なんてその一例
http://www.millionjam.com/club1.html

イベント情報を探してみるといいと思います
ちなみにmixiとかには結構その手の募集がいっぱい出てますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索してみたいとおもいます

お礼日時:2008/05/04 21:00

友達数人でカラオケに行けば良いだけだと思いますが・・・


そういうことではないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違いますね^^;

お礼日時:2008/05/04 21:01

温泉施設で舞台があり


カラオケをお客様同士で
楽しめる所あります
近いところで
検索お勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/05/04 21:02

受験生なら、受験が先だと思うのですが・・・。



まあ、「気晴らし」にネ。
(^^)
手っ取り早く「人前」で歌うなら、No.1さんも書いているように、カラオケを備えたスナックやバー、ラウンジでしょう。
店に寄っては、歌う為のステージを用意してる所も有ります。
東京なら、ちょっと探せば、店は直ぐに見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2008/05/04 21:03

受験生なのであんまりオススメはしませんが、ラウンジやクラブのステージのあるようなお店では、割と気軽に人前で歌えます。

また、スナックとかでカラオケをすると、客全員に聞かれますから、結果的に人前で歌うことになります。
カラオケボックスとかでは、ボックス主催のカラオケ大会や、カラオケ同業組合のオーディションとかもあったりしますよ。

…お求めの回答でなければゴメンナサイ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな方法があるんですね。
情報を教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!