痔になりやすい生活習慣とは?

現在、アリー5が放送されてますよね?第一話からちゃんと見てるのですが、一つ疑問があります。アリー4の最終回を見逃してしまったせいで、わからなくなったと思うのですが、5にはマーク・アルバートとジャクソン・デユーパーは出演しないのですか?というか4の最終回で、ふたりそろってどこかへ、行ってしまったのですか?教えて下さい。それとメラニーとジョンはどうして別れてしまったか、思い出せなくて、気がついたらメラニーが消えてたという状態なので、詳しい事わかったら教えてください。

A 回答 (3件)

個人的に残念なのは、レネさんが消えてしまったことです(爆)。

はい、夫婦そろって見てます。放送日が変わってしまったので、月曜日の朝がツラいのはここだけの話です(汗)。

そうなんですよ、唐突にいなくなっちゃったんですよね、あの2人(^^ゞ。

参考urlはNHKの「アリー」サイトですが、こちらの「キャラクター」でも、ジャクソンとマークは「なつかしのキャラクター」になっちゃってます(T_T)。2人ともいい味だったのに。

マークは設定上「ビリーの後釜」ってことだったんで、アリーと何かあるのかな、なんて思ってたんですが、アリーと向き合うには少し地味すぎたかな。
#それにしても、エレインに行くとは(^^ゞ。

ジャクソンも、それまでの事務所にはいなかったタイプのキャラクターだったんで、レギュラー継続かと思ってました。

まぁ、われわれ視聴者には分からない部分で、いろいろあったんでしょうねぇ(^^ゞ。

ワタシとしては、ラリー役のロバート・ダウニー・Jrが、個人的な理由で出演できなくなってしまったことが、大きなターニングポイントだったのかな、って気がしてます。それ(=降板)さえなかったら、アリーとラリーがうまくいっていたような気がするんですが。

回答になってませんね(汗)。すみません。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kaigai/ally5/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうなんですか、理由なく消えたわけですね、アリーに限ったことではありませんが、見ていて海外のドラマってつじつまが合わない事や、無理やり役を降ろしたんだなぁーみたいな事が多いですよね、視聴率にもこだわりすぎ!!!もう少し視聴者の事考えて欲しいですよね。

マークとジャクソン、4の最後も、特に説明もなく5も出るのかなと思ってました。

最終回は、ラリーと別れて傷心で、ラリーのゴーストが現れる。心配して会いにきたパパとピアノ弾いたり、高校生の事件の担当になり、プラムに参加とかでした。
5では、新メンバーが結構増えてますし、出ないみたいですね。確かジョージアやウィッパ-の時も、説明なかったです。
5シリーズで最終みたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アリーが5で終わるんですね、ショック!!!
毎年、秋から冬は天津栗を食べながら見るのが恒例だったのに・・・・・・

マーク・アルバートとジャクソン・デユーパーの行方は

分からないのですが、メラニーとジョンはお互いの価値観の違いで
別れたと思います。

ジョンはメラニーに同じ世界を感じプロポーズしたけれど、
メラニーは結婚という観念を信じられず、
「結婚してもどうせ上手くいかなくて別れるだろうから
付き合ったままでいよう」、と言って断ったところ、
ジョンは「どうせ別れるなら今別れた方がいいんじゃないか?」
と言ってメラニーに別れを告げました。

確かこんな感じだったと思います。
この別れのシーンは切なかった・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます。
そうでしたよね、たしかトイレの裏の小部屋で、話たんですよね、思い出しましたよ。同じ女として、メラニーのいうこともわかるからつらいなぁーと考えてたんですよ、すっかり忘れてました。ありがとうございます。