プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先ほど『20世紀少年』を読みおわったのですが、この作品のようなおもしろいSF系のマンガはないでしょうか?とてもよかったと思うので似たような感じのものを読みたいと思っているのですが・・・。

A 回答 (3件)

『国民クイズ』杉元伶一/加藤伸吉 (著)


 現在と全く異なる政治システムの未来日本、を舞台にした怪作です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4872335996

『七夕の国』岩明均 (著)
 戦国時代から続く超能力者の血族にまつわる伝奇&SFサスペンスです。
 http://www.amazon.co.jp/dp/409184541X
    • good
    • 0

こんばんわー!


20世紀少年、おもしろいですよね。わたしもものすごく好きです。

さて、おすすめは20世紀少年を書かれた浦沢直樹さんの作品、
プルートゥ
というものです。
かの有名な手塚治さんの作品をカバー(? といえばいいんですかね)しています。鉄腕アトムのアトムが出てきたりする、ロボット漫画です。
20世紀少年同様とても面白いので、ぜひ読んで見てくださいー
    • good
    • 0

浦沢直樹さんの「MONSTER」もスリリングな展開を楽しめますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!