アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ね致します。
宇都宮のお薦めのお菓子や定番のお菓子で日持ちのする
お取り寄せ可能そうなお菓子を是非教えてください。
(ちょっと限定されてしまうと思いますが...)

今のところチャットというお菓子が気になっています。

お菓子の和洋を問いません、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

妻が宇都宮出身ですのでチャットは良く買いますよ。

里帰りの時に。
美味しいですよ。

現地に行けば変わり種は沢山ありましたから。餃子味の物が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有り難うございます。

やはりチャットは美味しそうですね。
変わり種ではないお菓子が欲しいので
チャットにしようと思います。

有り難うございました。

お礼日時:2008/05/02 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!