プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜在住です。GWに彼女と三島へ絶品のうなぎを食べに行こうと考えています(日帰り)。
お昼どきはかなり混雑するらしいので、午前11時ごろ食べに行こうと思います。
そこで、質問なのですが、うなぎを食べた後、オススメの場所・コースってありますか??
自分なりに考えてみたのですが、
1)日帰り温泉に行く
2)バスで箱根方面へ向かう
くらいしか思い浮かびません。
電車で行くので、あまり機動力はありません。
土地勘もないので、どうぞご教示ください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

御殿場にある「時の栖」で温泉はいかがでしょうか?


http://www.tokinosumika.com/
三島駅北口から無料送迎バスがでていますので、アクセスも
そんなに心配ないかと思います。
なかでも「茶目湯殿」は18歳未満は利用できないので
落ち着いて楽しめるかと思います。
休憩室でゆっくりするもよし、天空の湯で眺望を楽しみつつ
お風呂するもよし。
http://www.tokinosumika.com/chame/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連休中はずっと外出しており、お礼が遅くなりました。
貴重なアドバイスありがとうございました。
おかげで楽しいデートをすることができました。
本当に感謝しております!!

お礼日時:2008/05/08 10:44

三島でうなぎ!


素敵なご計画ですね。

GWに限った事ではありませんが、三島近郊は道も狭く迂回ルートもあまりない為道路が混雑します。
三島から離れる事はお勧めしません。

若い方には物足りないかもしれませんが、せっかく三島に行かれるのでしたら
定番の“楽寿園・柿田川湧水公園・三嶋大社”あたりでいかがでしょう。
もう少し足を延ばして“クレマチスの丘”など。
こちらは三島駅北口から無料シャトルバスで25分です。
お昼のお食事時間がどれ位かかるかによっては少し厳しくなるかもしれませんね。

http://www.clematis-no-oka.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
GWはかなりの混雑でした。
三嶋大社見学しましたよ。静かでよいところですね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/05/08 10:45

まず三島限定とした時には観光協会みたいな所が有ると思います駅前に有ったと思いますので行ってからでも良いし行く前に104で電話調べて

聞いてみたらどうですか後電車移動を考えると沼津と後伊豆半島ですねバスも出ていますが三島から伊豆箱根鉄道で中伊豆から西伊豆までは手を伸ばせないと思いますとりあえず三島と沼津の観光協会と伊豆箱根鉄道に聞いてみることをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/08 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!