プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドの一日パスポートの引換券を持っているんですが(業者さんから頂いたものです)、当日、入場前に、差額か何かを払えばディズニーシーのパスポートに交換することができるという話を聞きました。本当でしょうか?もし本当ならそうしたいのですが。
また、その場合、どこにいけばシーのパスポートに交換できるんでしょうか?シーのチケット売り場で良いのでしょうか。長々と並んだあげく「できない」と言われるとイヤなので今のうちに聞いておこうと思いまして。ご存知の方おりましたらご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

どんな券でしょうね。


出来る場合と出来ないものがあります。
確認は、団体窓口で聞けばわかります。
すいてます。
ランドからだと出来ないものもあります。(お安い券ですと・・・得に?)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。レス早いですね!券の値段はわかりません。何しろタダなので(笑)
それから団体窓口ってどこにあるんでしょうか。通常のチケットブースや、引換所とは別ですか?

お礼日時:2002/11/07 17:29

係りの方に聞いた方が早いかも・・・。

私もうまく説明ができないんです。ごめんなさい。私の場合、交換が出来ることを確認済みでしたので、係りの方に聞いたら、脇の方の団体窓口に案内されました。そこで追加料金で、OKでした。
周辺にいらっしゃる、スタッフの方に聞いても教えてくださると思います、(窓口を案内されるかもしれないですけど)

この回答への補足

行ってきました。シーのチケット売り場で、追加料金を払ってokでした。どうもありがとうございました!

補足日時:2002/11/18 00:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。
ところでここでこういう形で書き込むことではないかもしれませんが、さきほどディズニーのインフォメーションへ電話での問い合わせに成功しました。が、長考の末に出された答えは「分からない」でした(え~っ)。
要するに私の手元にあるのが「引換券」なので詳しい内容が分からないのだそうです。引き換えた後のパスポートがあれば分かるようですが、それはこの引換券の性質上、当日でないと手に入らないので万事休すです~。インフォメーションのかたによると「できるものとできないものがあります。値段にも関係ありません。」とのこと。結局、当日聞いてみるしかないようです…。
ですがmimidayo様、二度にわたるご回答ありがとうございました!もうおひとかたのhinebot様!にもこの場を借りてお礼申し上げます。
(ランドに行くのは来週ですので、一応…それまでこの質問は締め切らずにおきますね)
では これにて失礼致します

お礼日時:2002/11/09 18:09

東京ディズニーリゾートの公式ページを見てみたんですが、チケットのアップグレードの記述はあったんですけど、TDLからTDSへ(あるいは逆)と言う記述は見つかりませんでした。


下記に問い合わせ先がありますので、そちらから、直接問合せた方が確実な答えが得られると思います。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!レス早くて驚いてます。
実は私もそのページはチェック済みでした。が、やっぱり私の質問のような記載はみつかりませんでしたよね(でもご確認ありがとうございます~。ダブルチェックになりましたから)。
ちなみにインフォメーションにも何度か電話してみていたんですけど、全然繋がらないんですよ!さすがというか…電話すらも混んでいるようですね(笑)さっきかけてみましたがまたダメでした。気長に電話してみます。

お礼日時:2002/11/07 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!