dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月6日の日の出を見に行こうと計画しています。
海から見える日の出を見たいのですが、近畿で日の出が綺麗なスポットを教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

このサイトで調べてはいかがでしょうか。


http://pcrice.web.fc2.com/sun/
    • good
    • 6

日の出が綺麗という意味では伊勢の二見ケ浦です。


http://www5d.biglobe.ne.jp/~m_jun/00-fgm/archive …

周辺の雰囲気もいれて考えると潮の岬もいいです。
(こちらは日の出の角度がちょっとよくないです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
潮岬に行ってきました。
とても綺麗で良かったです。

お礼日時:2008/05/08 21:10

http://www.rurubu.com/season/winter/oshogatsu/li …

このサイトが参考になります。
六甲山、燈明崎、橋杭岩などいくつか出ています。
    • good
    • 0

和歌山県潮岬なんかどうですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!