主観の話ですが、
女の人は男よりも
好きな人を見た時に感情を押さえられないような気がします。

特に好きな人を見て、
「あ!・・・^^」
のような表情をする時ってどんなことを考えているの
でしょうか?

なんとなく思ったことで結構なので
回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

20代女ですが、私もにやけます(^^)


なんだか、好きなものは好きなので…。
それだけです。
何度見ても好きな男性の表情ってイイんです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2008/05/04 12:05

うれしいの一言じゃないですか?



好きな人をみるだけでうれしくてたまらなくなるんですよ。うぃ

犬だって、好きな人(かわいがってくれる人)が
きたらうれしそうな表情するですよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うれしくの一言なんですね。参考になりました。

お礼日時:2008/05/04 12:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性に質問なんですけど付き合った女性に子供がいて出産時に出来た妊娠線がお腹にくっきりとあったら引きま

男性に質問なんですけど付き合った女性に子供がいて出産時に出来た妊娠線がお腹にくっきりとあったら引きますか?また、好きだったのに嫌いになったりしますか?

Aベストアンサー

子供がいるとわかっていて交際しているなら、その程度のことで引きはしないと思います。

ただ、男性が結婚の経験がなく、出産するとそうなる場合があることを知らない場合は、「(出産すると)そうなるんだ、、」って思うかもしれません。引く・引かないとは無関係に、どちらかというと興味というか感じで。

そう言った場合、裸を彼に見せる最初の頃に自ら「出産するとこうなるんだよ」といえば以後は相互に気にしなくていいんじゃないかなって思います。

Q好きな人が女好きで、男は女を何人でも好きになることができるから、と口説いてきました。彼には既に同棲し

好きな人が女好きで、男は女を何人でも好きになることができるから、と口説いてきました。彼には既に同棲している彼女がいますが、付き合うか迷っています。
これって都合の良い女ですか?
やめたほうが良いですか?

Aベストアンサー

やめた方がいいです。


つき合った所で、結局、都合の良い女扱いで終わるでしょうから。。。

彼女が居るとわかってる相手を口説くってことは、
最初から「遊びの女」として口説いてるってことでしょ。


何のメリットがあるのでしょうか…?
結局、先々の事考えたら、

同棲している彼女を傷つける共犯者になるわ、
自分も傷つくわ…で良い事無いと思いますけど。。。


失礼ながら、どこが良いのかサッパリわかりません。

根本的に、
男として…というか、人として最低ですよ?


質問者さんが、遊びでも良いし、
彼女と別れてくれとか、図々しい気持ちにならないと言い切れるなら
好きになさったら良いと思いますけどね。

Q妊娠線が横に入った方いますか?

現在、第一子妊娠35週です。
10日前から切迫早産で24時間張り止めの点滴をしています。

昨日妊娠線ができていることに気づきました。
妊娠線を画像検索すると、「スイカ」と表現されるように縦に線が入っているものが一般的なようですが、私のお腹にある妊娠線は横に入っているんです。

同じように横に入った方いらっしゃいますか?



切迫早産のため安静にしていて、シャワーは3日に1度になり、保湿クリーム(妊娠線専用ではない)も3日に1度程度になっていたから妊娠線ができてしまったんでしょうか…
点滴の副作用か普段はできない湿疹ができてしまったりしているので、もしかして何か関係あるのかな?と思っています。
でももともとできやすいのか、中学生の頃に脂肪線が膝の裏やお尻にもできていました。
体質だろう・妊娠線も出来るだろうとは思いつつ、いざできたらやっぱりショックです;(笑)

Aベストアンサー

妊娠線はお腹が急激に伸びたために皮膚が耐え切れなくなって切れてしまった痕なので、
縦だけでなく横にも出来ると思いますよ。
私が見た画像はおへそを中心に放射線状に出来てしまっていましたよ。

妊娠線予防クリームは皮膚を伸びやすくするために塗っているようなものです。
なので保湿クリームでも皮膚に弾力がつくならOK。
お風呂に入れなくても毎日塗る方ができにくくはなると思います。

私も3人産んで、やっぱり少しは妊娠線が出来てしまいましたが、産後は全然気にならないですよ。
もうすぐ出産ですね。
37週までは耐えてくださいね(;^_^A

Q男の人は自分のタイプの女の人から(彼女以外)じーっと見られると恥ずかし

男の人は自分のタイプの女の人から(彼女以外)じーっと見られると恥ずかしいですか?
私の友達の男性は、自分が好きな女の子にじーっと見られると恥ずかしくて目をそらしたり、
その子が来ると意識しすぎてその場を離れてしまう。。と言っていました。
私だったら好きな人が側にきたらその場を離れるなんて事しないし、じーっと見られると嬉しくてこっちも見つめ返してしまうんですけど、男の人は恥ずかしいんですか??

Aベストアンサー

好きな子から見られれば 嬉しいですね。
でもさ、逆にそうでもない人から見られたら。。。ムム 何だろ?って思うかもね^^;
人によるかもしれないけど、恥ずかしいと思って、目をそらす人もいるだろうし、
見つめ返して、何気なく?うなずく?(あいコンタクト?)みたいにする人もいるだろうね。
アイコンタクト?みたいなのが出来た時は好きな子だったら、すっごくその日1日ハッピーだよねw

Qこれは妊娠線ですか?

はじめまして。
産後4週間目になります。
ただいま32歳女性です。
妊娠線のことについて質問がありますのでどうぞ宜しくお願い致します。
今回の妊娠で妊娠線ができないようにお風呂上りにクリームを塗ってマッサージをしていたのですが・・・
おなかの中心に茶色の一本線が下腹から胸の下あたりまでオヘソを挟んでできてしまいました。
これは赤くはならなかったし、皮膚の凸凹もありませんけど妊娠線でしょうか?
これはこれからのお手入れしだいで薄くなることはあるのでしょうか?
どなたか教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

それは妊娠線じゃないです。「正中線」っていうらしいです
妊娠線っていうのは肉割れのことです~

茶色の線は、ホルモンの関係だと思いますが
妊娠中に濃くなり、産後は、だんだん薄くなってほとんど元に戻ります(完全に戻るとはいえないかも)

http://www.womama.jp/taiken/komarigoto/062.html

Q好きな人ができました でも、その好きな人は違う子と最近仲良くなりました いわゆる、嫉妬に近い感情です

好きな人ができました
でも、その好きな人は違う子と最近仲良くなりました
いわゆる、嫉妬に近い感情です
私はどうすればよいでしょうか

私はいつも男10人の中に女1人という状況もよくあり
みんなただの友達で止まってしまうのが現状です。

先日文化祭があり、その中でその人とその子は仲良くなりました
それで、素直じゃない私は、毎日LINEしている好きな人に
その子と付き合っちゃいなよ〜、とか
その子に
あの人のことすきじゃないの〜
とか、応援してしまいそうな言葉ばかり言ってしまいます

もうすぐ受験なので、恋愛をしている暇はなく、早くこの気持ちを落ち着けたいです。

Aベストアンサー

いろいろ経験して自分が素直に言えないのを後悔したら、次に好きになった人には素直になって話せると思うよ。

Q妊娠線について

 現在34週の妊婦です。病院で販売している妊娠線予防のクリームを購入したのですが、妊娠線のことを甘くみていたせいか、ときどき使用していましたが、気がつくと妊娠線が以前よりひどくなってきました。今更ですが、きちんと毎日クリームを塗っておけばよかったと思っています。これ以上にひどくならないように、今からできる妊娠線のケアについてアドバイスをお願いします。妊娠線のできやすい人、できにくい人の体質はありますか?産後、どのくらいで妊娠線はなくなりますか?産後も、マッサージクリームを使用した方がいいですか?

Aベストアンサー

こんにちは。30代既婚女性です。

私はできませんでした…。
けっこうおなかは大きくなったのですが、もともとぷよぷよで、びよーんと伸びるような皮膚だったからかなと思っていますが。
(逆に言うと、たるみやすい性質ですね)
白人の人に近いような、固い感じというか、厚みを感じるような肌質の友人はけっこうできていましたね。伸びにくいせいかなと思いました。

私が一応ケアで使っていたのは、普通の化粧水と乳液、ときどき馬油など、ふつうのスキンケアに使っているものでした。
保湿が大事みたいですね。
馬油は火傷も治るらしいですし、産後乳首が授乳で切れてもぬれますし、オススメですよ。

Q男の人は女の人の胸や太ももを見てしまう傾向がありますが、女の人も男の胸

男の人は女の人の胸や太ももを見てしまう傾向がありますが、女の人も男の胸や股間などを見てしまう物なんでしょうか?
どなたか教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

女性は、基本的に美の対象(者)ゆえに、その美しい女性を見れる側に立場にある男性は、幸せですよね!
よって、男性は美の対象ではなく、その美を見ることを通じて喜ぶ美の主体(者)というわけです。
女性は、美しいがゆえに、男性に愛されます。
男性は、美しいがゆえに、女性を愛するのです。
言い方を換えれば、男性は美しい女性を見て、それを愛することを通じて喜ぶ存在であり、
女性は、自らの美しい姿が男性に愛されることを通じて喜ぶ存在なのです。
ですから、男性は、見る側の幸せ、女性は見られる側の幸せというわけです。
従って、男性の美醜はあまり関係ないと思います。
男性は、見られる対象ではなく、見る主体だからです。
言い方を換えれば、男性が見られることを意識しても、あまり意味がないと思いますよ!
自然界を見るとよくわかりますよね?
人間界は、女性が美しく、男性は美しくない!しかし、魚や動物は、逆転しています。
オスが美しくて、メスが美しくない!!
つまり、これも人間から見て、一番気持ちいい形になっているということです。
もっと言えば、人間は人間でも、男から見て、どっちの方が嬉しいかを前提にして美醜が逆転しているのです。
人間界は、女性が美しいのは、それを見る男性が幸せになるためにそうなっているのと同じように、
魚や動物界それ自体も、男性が見て美しい形になっているわけです。
もし、オスが醜くて、メスが美しかったら、それを観賞する男性は、悲しむというか、憮然とすることでしょう。見る側の主体である男性の目に適うように、存在界は、出来ているのです。
言い方を換えれば、男性が見て嬉しくなるように、気分が良くなるように、誇れるように、全ての対象が存在しているということです。
動物と人間では、動物が見られる方で、人間は見る主体ですが、同じ人間同士では、女性が見られる方で、男性は見る方です。
美しさを持った女性も幸せですが、それを見て、結婚して、愛する側に立った男性はもっと深い幸せだということです。
言葉が足りなくて、多少誤解される面もあるとは思いますが、深入りしてもなんですので、ニュアンスを汲み取ってもらえればと思います。
結論として、男性は、どこを見られようと、見られることに価値がない以上、あまり幸せには関係ないのです。男性の幸せは、女性(=女性なら誰でもが美しい)を愛することだからです。
自分が美しくて愛されることに意味があるのは、男性ではなく、女性だということです。
すみません、なんかクドい書き方をしてしまいました。

女性は、基本的に美の対象(者)ゆえに、その美しい女性を見れる側に立場にある男性は、幸せですよね!
よって、男性は美の対象ではなく、その美を見ることを通じて喜ぶ美の主体(者)というわけです。
女性は、美しいがゆえに、男性に愛されます。
男性は、美しいがゆえに、女性を愛するのです。
言い方を換えれば、男性は美しい女性を見て、それを愛することを通じて喜ぶ存在であり、
女性は、自らの美しい姿が男性に愛されることを通じて喜ぶ存在なのです。
ですから、男性は、見る側の幸せ、女性は見られる側...続きを読む

Q妊娠線について

妊娠線というのは、一度「妊娠」したら出産しようがしまいが、ずーっとお腹に残ってしまうものでしょうか??

1度流産して以来妊娠した事のない友人が、妊娠線らしきもの(おへそから縦に1本線)が消えなくて困っているんです。おそらく妊娠後に出来た線らしいので妊娠線と思い込んでいるだけなのかもしれませんが・・・

詳しい事教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

妊娠線はギザギザの白っぽい痕が残るそうです。(参考URL)

けれども、この場合、おへその下からまっすぐ伸びた少し暗い線のことですか?
私も、ありますよ。妊娠前からありました。これって、体が出来上がるときの中心線で、目立つ人と目立たない人がいるだけなのではないでしょうか。

参考URL:http://www.madonna.co.jp/ohada/henka/index.html

Q好きな人が他の男性の話ばかりします。私は女です。

23歳の派遣社員の女です。

社内恋愛になるのですが、今好きな男性が居ます。ごちゃごちゃするので仮にAさんとします。以前、私は他の男性Bさんとメールを交換し合ったする間柄でした。他の人から冷やかされる事もありました。でも、特に恋愛に発展する事は無く、私は親しかったAさんに好意を持っています。

私がBさんと親しかったのはAさんも知っているのですが、何かにつけ私に
「Bさんてかっこいいよね。」
「優しいし、BさんとCさん(他の男性社員)どっち選ぶって聞かれたら即座にBさんだよね。」
「Bさんと話してるときのHADUKI7って嬉しそうだよね」
などと言って来ます。その度に私は、Bさんはいい人だけど特別な感情は持ってないです。と伝えていますが、しつこいです。

Aさんは私がAさんに好意を持っているのに気付いていて受け入れたくなくてBさんのことばかり言うのでしょうか?
Aさんとは飲みに誘ってもらったり毎日お昼休みに話したりと結構仲良くしています。このままの関係を保ちたくてBさんのことばかり言うのでしょうか?

アドバイスください。よろしくおねがいします。

23歳の派遣社員の女です。

社内恋愛になるのですが、今好きな男性が居ます。ごちゃごちゃするので仮にAさんとします。以前、私は他の男性Bさんとメールを交換し合ったする間柄でした。他の人から冷やかされる事もありました。でも、特に恋愛に発展する事は無く、私は親しかったAさんに好意を持っています。

私がBさんと親しかったのはAさんも知っているのですが、何かにつけ私に
「Bさんてかっこいいよね。」
「優しいし、BさんとCさん(他の男性社員)どっち選ぶって聞かれたら即座にBさんだよね...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。ひょっとしたらAさんはカマをかけているかも知れませんね。Bさんの事をしきりに話題に出すと言う事は、Aさん自身Bさんの存在が気になって居ると言う事。
もしくは、Bさんは実は本当にHADUKI7さんに好意を持っていて、それをAさんに相談していたとか。下手したら仲を取り持って貰う様にお願いされたとか。
色々考えられますが、私個人の意見としては恐らくカマかけかな~と思います。
今後も何かとBさんの事をしきりに話題に出して来たら「そうですね、Bさんはとてもいい同僚だと思いますし、これからもずっと親友だと思ってます。」と返してみては?

これでHADUKI7さん自身はBさんに「友情」以上の感情を持っていない事をアピールすると言う・・・。
それでもやたらBさんを薦めて来る様だったら、ひょっとすると仲を取り持って貰う様Bさんに頼まれてしまったのかも知れませんね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング