AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

主観の話ですが、
女の人は男よりも
好きな人を見た時に感情を押さえられないような気がします。

特に好きな人を見て、
「あ!・・・^^」
のような表情をする時ってどんなことを考えているの
でしょうか?

なんとなく思ったことで結構なので
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

20代女ですが、私もにやけます(^^)

なんだか、好きなものは好きなので…。
それだけです。
何度見ても好きな男性の表情ってイイんです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2008/05/04 12:05

うれしいの一言じゃないですか?

好きな人をみるだけでうれしくてたまらなくなるんですよ。うぃ

犬だって、好きな人(かわいがってくれる人)が
きたらうれしそうな表情するですよ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うれしくの一言なんですね。参考になりました。

お礼日時:2008/05/04 12:04