アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッドストーン緑鯖に箱あさりシーフがいるんですがいまいち宝箱がある場所がわかりません>< わかる人教えてください。
サイト名とかでいいので御願いします

A 回答 (1件)

オンラインゲームのカテゴリのほうがいいと思いますよ。



Red Stone Waker's
http://redstone-walker.com/class2/topics10.html
少し下に宝箱座標データがあります。一部ですが。

したらば 宝箱の場所公開スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/ …

他にも検索すれば出てきそうですね。
時間にもよりますが、多くの人が見ている場所に掲載されている宝箱は開けられていることが多いんじゃないでしょうか^ ^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト名案内ありがとうございました。^ ^ 見てがんばってみますね

お礼日時:2008/05/05 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!