アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近テレビで 放送していた すごい門の神社を探しているので教えてください。
珍しいものや観光地などを紹介するテレビで 見たのですが
門が竜(龍)の頭になっていて 口のなかを通って神社に入るような
すごい神社でした。たぶん大阪だったと思うのですが 思い出せません
教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


それは多分難波八坂神社のことでしょう。
ちなみに獅子頭だそうな。

なんば駅や大阪府立体育館からすぐの場所にあります。
場所はhttp://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E135.29.58.2N34. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
獅子頭でしたか・・・
今日は大阪にいくので 見てきます
ありがとうございました

お礼日時:2008/05/05 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!