電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご覧頂きありがとうございます。

母が入会金に100万かかる、
なんか死体が金に見えるとか、龍が見える、神が見えるようになったとかいってる宗教に入っています。

今、母の会社で働いているのですが、
私と嫁にも宗教に入れ!っとかずっと強制してくるので、
俺達は何があっても入らないよ?って言ったら、

朝からずっとラインで

あなたはクビです。
今まであなたに払ってきた養育費を全額返して!


と言われています…

我慢して、宗教入るのだけはおかしいと思います。


もう私は会社を辞めるしかないのでしょうか?

宗教加入拒否でクビになった場合、会社都合の退社にやりますか?

全くもって、不当解雇だと思うのですが、いかがでしょうか?…

皆さんの意見聞かせて頂けたら嬉しいです。

「ご覧頂きありがとうございます。 母が入会」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

警察に相談しましょう



お金は返さなくていいと思いますが仕事は転職しましょう

頭がおかしいので解雇もまともにするかわからないですね


普通に解雇してくれることを祈るばかりです

縁は切った方がいいので願ったり叶ったりです
    • good
    • 0

親子の縁切るね、さよなら。

でオッケー
    • good
    • 0

住む場所、結婚相手、宗教は世界共通の自由です。

    • good
    • 0

経営者と同じ宗教に入信しないことを理由に解雇はできません。

    • good
    • 0

自分で決めれないのかな?



何故 他人の意見が必要なの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!