アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MPプレーヤーを使って音楽CDを録音し、オンラインストーレッジ(オンラインファイル)に保存したいです。オンラインストーレッジの存在を知る前は CD-RW に保存していました。
さて、MPプレーヤーから直接デスクトップにファイルをコピーする方法はありませんか?MPプレーヤーの「デバイスへ転送」を見ると「空のCDをドライブに挿入してください」のメッセージがあります。これを見ると、CDが必要なのかなと思ってしまいました。

A 回答 (2件)

簡単にできますよ。

たとえば Mediaplayer だと取り込みタブの下半分あたりにカーソルを持って来ると下矢印が薄く現われますから、これをクリックするとオプションを選ぶダイアログが表示されます。その『音楽の取り込み』タブの一番上に『取り込んだ音楽を保存する場所』という欄があります。これの変更ボタンを押して表示されるプルダウンメニューの一番上に『デスクトップ』という表示がありますから、これをクリックして出てくれば、取り込んだ音楽はすべてデスクトップに保存されます。他のプレーヤーでも似たようなものです。但し上記はV11での説明ですから、バージョンが古いと少し変って来ますが、操作は同じような感じです。
    • 0

ところでMPプレーヤーってなんですか?

• 0