アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪につけるビーズみたいなヘアアクセサリーを探しています。
いろんな色のそれを、細く束ねた髪に何個か
つけているのを、以前雑誌でチラッと見たことがあるのですが、
あれは一体どのような構造になっていて、どうやって髪に
つけるものなのか教えていただけないでしょうか?
クリップみたいになっているのかな?とか思っているのですが・・・。また、商品名をご存知でしたら教えてください。購入経験のある方は、どちらで購入できるのかも教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ごめんなさい。

補足情報差し上げたいんですけれどこれ以上知らないんです(^^;)
私が知っている通販先、は「(株)SUN宝石」#2の方のご紹介の所と同じです。
#2の方が書いていらっしゃるURLに行くとカタログ請求出来るので良かったら請求してみてください。
あと、ヘアビーズと言って二つ折りにして髪の毛を挟めるタイプのもあるみたいです。
前に見たことのあるのとはちょっと違いますけれど似たようなモノを売っているサイト見つけましたので、おまけ。

参考URL:http://mikustore.fc2web.com/goods.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげ様で解決いたしました。

お礼日時:2002/11/09 08:59

訂正です#2→#3の方でした。


#2は自分自身でしたね(^^;)
何を勘違いしていたやら…。
失礼いたしましたm(_ _)m
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました。こういうのです。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/09 09:01

プラスチックのあれのことでしょうか?


大きなビーズのようになっていてカラフルなものです。
髪の毛の房を適当な太さで取って、毛先をアルミ箔で包んで固めてきゅっと通して、アルミ箔をはずす。
すると、髪の毛が広がるので落っこちない。
・・・と、聞いた記憶があります。
少女まんがの広告ページの通販や、ファンシーなアクセサリーやさんで売っていた気がします。

この回答への補足

あ、たぶんそれです、それですっ!
アルミ箔を使って通すんですかぁ。なるほど。
お手数ですが、それについて知っていることが他にありましたら、もう一度アドバイスしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

補足日時:2002/11/08 17:33
    • good
    • 0

(ものすごい思い違いでなければ・・)


あれは・・大きいビーズです。
三つ編みに通してあるんですよね。
あの髪型は1日がかりで編むそうですよ。
1回編んだら洗わないんだって。
やめた方がいいよ。

この回答への補足

三つ編みに通していたかどうかは憶えていません。
耳の辺りの髪に2、3個付いていたような気がします。
レゲエのような感じではなかったのですが・・・。
説明不足ですみません。

補足日時:2002/11/08 16:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2002/11/08 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!