dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週観光でニューヨークへ行きます。

自由の女神を観たいと思っているので、
ネットで朝10時の予約を取りました。
(チケットはプリントアウトするタイプです。)

予約が取れたのはいいものの
往復でどの位時間が掛かるか分からない為、
その後の予定が立てれずにいます…

セキュリティに結構時間がかかるとの事ですが、
往復で何時間位見とけばいいでしょうか?
ちなみに、モニュメントアクセス付きのチケットはもう売り切れだったので、台座内には行きません。

できればお昼前後にバッテリーパークに戻りたいのですが、
キビシイですかね?

ご存知の方、教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

セキュリティーチェックは乗船前と台座に入る前にあったと思います。


帰りは何もありません。(確か来た船に乗って帰るだけだったと思います。)
乗船前については曜日によっても変わると思いますが少し早めに行っておいたほうがいいと思います。
台座内に入らないのであれば、公園の散歩とお土産物屋を見るくらいなのでお昼ぐらいには十分帰ってこれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
乗船場には少し早めに行った方が良さそうですね。
でも、そこまで時間がかからなさそうなので、安心しました(^^;

お礼日時:2008/05/07 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!