チョコミントアイス

こんにちは。
昨夜 部屋にムカデが出たのでバルサンをたきたいのですが、ムカデ用は強力なのでPCが壊れたりしないか心配です。
バルサンたかれた方おられましたら意見を聞かせてください。お願いしますm( )m

A 回答 (1件)

確か注意書きに書いてあったような…


その時は新聞紙にくるんでやりました。
(PCだけでなくゲーム機なども)
それだけでしたが壊れることはなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バルサンはまだ購入していないので公式HPのような物とここの質問などを参考にしてみたんですが・・・なかなか心配が消えずに質問させていただきました;;
回答ありがとうございます。壊れることがなかったということなのでとても安心しました。

お礼日時:2008/05/08 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!