dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本気で付き合った彼女に対して本気で気持ちが冷めたから

一方的に別れを告げ、彼女が泣いても何してももう気持ちが戻ることはなかったのに

別れて少し経ったら、やっぱり俺にはあいつしかいない。と気持ちが戻ることはありますか?


あった方は、別れてから気持ちが戻った期間などを教えてください^^

A 回答 (5件)

昨日も似たような質問をされていましたよね?


確認はされましたでしょうか?質問を締め切らず半ば放置状態にしてまたこのような質問をされることに対して、質問者さんの人間性が垣間見れるような気がします。
回答に関しては、go_to_bedさんに同意です。
あなたに限って言うのであれば、自分本位で動くのが一番自分にとっていいんじゃないですか??(前の質問に対する回答にも書いたように、あなたにとって都合がよければそれでいいんだと思います。)
質問するまでもないと思います。
    • good
    • 1

ありますね。


けっこうまじめにつきあっていたのに、別の女性が誘ってきて
ついつい誘いに乗ったらそちらの女性のカラダに夢中になって
そっちに乗り換えた。
乗り換えるにあたって
「一方的に別れを告げ、彼女が泣いても何してももう気持ちが戻ることはなかったのに」
ついついフタマタをかけていた事実を新しい彼女が知って、関係が
危うくなった。新しい彼女が腹いせに浮気して、結局別れた。
別れたあとに、元カノが、気になって訪ねたことはありますね。
新しい彼氏がいました。

でも、そういう気の迷いは本物ではないですよ。
本当に、ふさわしい相手を見つける上での試行錯誤にすぎません。

恋愛の神様は、ときに回りくどいことをなさいますが
人を試すことはしても、人に無駄なことをさせたりはしません。
そこで学ぶことをしっかり学べば必ず次の機会を与えてくれる
そういうふうに考えています。
    • good
    • 0

20代男です。


 そういう経験わずかですがあります。
 4年前のことです。彼女は典型的な箱入り娘で、かつ恋愛するのが初めてで、なにをするにしてもいちいち教えていました。箱入り娘ですから、ガードが固く、半年付き合ってもHさせてくれませんでした。
 そんなイライラもあってか、「もういいや」と思って別れました。
それから半年くらい経ったころでしょうか、自分の心にポッカリ穴が空いているんですね。いまにして思えばHなんてどうでもよかったんです。一緒にいただけで幸せだった気分をたまに思い出したりして今でも後悔しています。
 連絡したくても電話は拒否になっているようですし、お互いの環境もガラリと変わりまったく接点がありません。ヨリを戻したいけどその手段がないのが残念でたまりません。
    • good
    • 1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4003828.html

昨日も似たような質問してましたよね?
で、それも踏まえての回答ですが。

一般論で言えば「気持ちが戻る」という可能性はあり得ますが、

彼氏さん(元彼といった方が正確かな)に関しては、
その可能性は「限りなくゼロに近い」と思いますよ。

失礼は承知ですが、前回の質問文を読んでも、
「かなりメンドくさい」感じですし。
    • good
    • 0

男です。


別れた後に誰かと付き合って、その新しい相手とダメになった時、昔の事を思い出して『あいつでいっかー』って場合もありますよね。
その場しのぎみたいな…。
新しく付き合った人が凄く性格悪くて別れたとして、元カノと比べた時に『あいつの方が良かったなー』って思うってパターンもありますよね。
様々なパターンがあると思いますよ。

ちなみに僕の場合は別れた女に気持ちが戻るなんて事はありません。
どうしてもダメだから別れるんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています