dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのボリュームラベルのVistaのDVDを持っているのですが、これを使った、Vista BusinessからUltimateへのアップグレードはできますでしょうか?

A 回答 (2件)

>いえいえとんでもありません。


・・・と、言われましてもどう見ても海賊版ですよ。
オークションに通報したほうが良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。
それでは、通報してみます。偉そうなこと言ってすいませんでした。

お礼日時:2008/05/24 12:08

Business でインストールしたら anytime upgrade のリンクがあるので可能ではないかと思われます。


ただ、そもそもLRMCFRE_JA_DVDが手に入る環境ではUltimate版のキーが最初から入手できるはずです。

どうやって入手したんですか?海賊版ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえとんでもありません。
オークションで購入しました。全エディションがインストールできると聞いたので購入しましたが、それがどうかしました?

お礼日時:2008/05/23 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!