チョコミントアイス

教えてください。

おすすめのウェディングプロデュース会社がありますでしょうか。

実際良かった、説明だけでも良かったなど、少しの情報でも構いません。

私の年齢は30代です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして


30歳のときに結婚しました。

私はワタベさんにお任せしましたよ。
沖縄での挙式でしたが・・・・

スタッフの皆さん親身になって色々相談に載ってくださったりして とても親切でした。

ドレスでも結構有名な会社ってことに後から友人に教えてもらって知りました

参考URL:http://www.watabe-wedding.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
わたべさんは有名ですね!

お礼日時:2008/05/11 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!