アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV機器には全然知識がないんですが
音楽機器につなぐスピーカーが欲しくて
リサイクルショップで見かけたYAMAHA TSS-1をホームシアター用と知らずに購入してしまったんですが
なんとかMP3プレイヤーやMDプレイヤーに接続できないでしょうか?

回答よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

TSS-1はステレオミニジャックの入力が付いているようですから、そこにMP3プレーヤーやMDプレーヤーを接続できますよ。



参考URL:http://www.yamaha.co.jp/audio//prd/cinema_st/tss …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました! 中古だからついてなかったみたいですが
たまたま手元にあったので試してみたら見事に聞こえました
どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/05/12 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!