アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・主人公が特別強い、戦い系アニメ
・主人公(女)が可愛い恋愛系アニメ
・冒険系&戦いアニメ

↑の1つでも当てはまるアニメ紹介してください><

A 回答 (11件中1~10件)

主人公が強い戦い系アニメ


「魁!男塾」
「BOY」
「ドラゴンクエスト‐ダイの大冒険‐」
「蒼天の拳」
主人公(女)が可愛い恋愛系アニメ
「スキップビート」
冒険系&戦いアニメ
「ONE PEICE」
「ドラゴンクエスト‐ダイの大冒険‐」
「家庭教師ヒットマンREBORN」
「MAR メルヘヴン」
などです。
「主人公(女)が可愛い恋愛系アニメ」少なくてすいません。
    • good
    • 0

すもももももも


しゅごキャラ!

ごめんなさぃ
量が少なくてT-T
    • good
    • 0

 主人公が特別強いのは。


 「装甲騎兵ボトムズ」 
 「伝説巨人イデオン」
 「無敵鋼人ダイターン3」
 「グラップラー刃牙」
 「破裏拳ポリマー」
 ボトムズは見解が分かれるかも知れませんが、ラストを見ると納得して頂けると思います。
 イデオンは主人公というより、その乗っているロボットが、神の力で動いているから、とんでもなく強いです。
 ダイターン3は強すぎちゃって、コメディーになってます。

 可愛い女の子の恋愛アニメは。
 「魔法の天使クリーミーマミ」(こんなタイトルだったかな)
 「キャッツアイ」なんかも入るかな。
 冒険戦いモノは。
 「精霊の守人」

 こういうのって投稿しちゃった後に思い出すんですよね。
 ちなみにボトムズとイデオンはガンダムより私は好きです。
 
    • good
    • 0

魔法少女リリカルなのは。


主人公が特別強く主人公(女)が可愛い戦い系&恋愛(百合)系アニメ。
    • good
    • 1

#6です。


・主人公が特別強い、戦い系アニメ
「さすがの猿飛」
「スペースコブラ」
「シティ・ハンター」
「宇宙海賊キャプテンハーロック」
「闘将!!拉麺男」
「YAWARA!」
「NINKU -忍空-」
「エルフを狩るモノたち」
「魔術士オーフェン」
「陸奥圓明流外伝 修羅の刻」
「BAMBOO BLADE」
「ゴルゴ13」
    • good
    • 0

・冒険系&戦いアニメ


「ロードス島戦記」
「魔法戦士リウイ」
「スクラップド・プリンセス」
「ラグナロク The Animation」
「冒険王ビィト」
「クレイモア」
「ヱデンズボゥイ」
「テールズ・オブ・エターニア」
    • good
    • 0

主人公が女の子で、強くて、ちょっぴり恋愛で、冒険して戦うアニメ


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
ザ・サード~蒼い瞳の少女~現在、1話~4話まで無料配信中

女の子が、AI 戦車を相棒に刀でロボットを切りまくります。
さらに物語進むと…パワードスーツ(ボトムズ系)に乗り戦います。
    • good
    • 0

・主人公が特別強い、戦い系アニメ


ヘルシング
ベルセルク
スレイヤーズ

・主人公(女)が可愛い恋愛系アニメ
スクールランブル
僕の地球を守って
フルメタルパニック
最終兵器彼女
桜蘭高校ホスト部
フルーツバスケット

・冒険系&戦いアニメ
バジリスク~甲賀忍法帖~
ブラックラグーン
カウボーイビバップ
GANTZ
X(WOWOW版)
スクライド
    • good
    • 0

主人公が特別強い、戦い系アニメ


主人公(女)が可愛い恋愛系アニメ
・すもももももも
・最終兵器彼女

冒険系&戦いアニメ
・交響詩篇エウレカセブン
・SAMURAI 7

SAMURAI 7以外は、全部の項目に合わせてみましたが
何だか、ちょっとズレているかもしれないです・・
参考になれば・・・
    • good
    • 0

・主人公が特別強い、戦い系アニメ


サムライチャンプルー
北斗の拳
装甲騎兵ボトムズ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!