プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

私は26歳、彼は27歳です。
付き合って半年になります。
毎週逢っているのにHはまだ三回しかしていません。
しかもそのうち彼がイッたのは一回だけ。
それは、私が気持ちよさに耐えられなくなって
途中でギブアップしてしまうのが原因だと思います。


キスは付き合い始めた頃は逢うたびにしてくれていました。
でも最近はキスの催促をしてもほっぺにチューしてくれるだけです。

Hは最初から少なかったので、もしかしたら彼は淡泊なせいなの
かもしれないと思っていたのですが、キスのほうは・・・。


私は彼とのHもキスも大好きです。
でも照れがあってついつい乗り気じゃないような態度を取って
しまいます。
これが原因なのかなと思ったりもするのですが、これ以外に
私に原因があるのかな・・・と悩んでいます。
そして彼の気持ちが離れていっているのではないかと不安な
気持ちでいっぱいです。


どうしたら彼とHしたりキスしたりできるでしょうか?

A 回答 (9件)

彼に素直に伝えるのが一番ですよ。


彼も喜ぶと思います。


前付き合ってた人は手をつなぐのも苦手って言ってました。
なので、彼が手を握ってくれた日のメールには、
「今日はとても楽しかった!いっぱい手もつなげたし♪」って送ったら
次から頑張ってくれたように思います。

伝え方もいろいろですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

面と向かって言うのは恥ずかしいかもしれませんけど、
メールとかなら伝えられそうです。
がんばってみます。

お礼日時:2008/05/12 12:31

こんにちは、私は26歳の男性です。


歳が近いので、参考になれば・・・と思います。

私は男性なので、男性目線での考えですが・・・
彼氏のHの回数が少ないというのは、もしかしたら彼はHに対して自信が無いのかも・・・って思います。
自信が無いから行為自体が怖くなってしまい、しなくなってしまう・・・
私の友人にもそんな人は結構います。
ですから、あなたが彼に自信を持たせてあげれば、好転するかも知れません。

あと、(少なくとも私は)単純に疲れているときはHはできません。
何だかんだ言っても体力の消費も激しいですから、彼女と会って、ゆっくり過ごしている方が幸せな時もあります。
この辺りって、案外女性と似てるかも知れませんね。

まあこの回答だと、キスまで拒否る理由は分かりませんけど・・・
役立たずですいませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼と同じくらいの年齢の方からの投稿、嬉しいです。

私の彼はプライドの高い人なので、もしかしたらそういうことは
あるかもしれません。
彼は常に自信満々な人なので、それには思い至りませんでした。

それに彼はガテン系の人なので、毎日のお仕事で疲れている
ってこともあるかもしれませんね。
Hなんてすごく疲れることですもんね。

お礼日時:2008/05/12 12:38

付き合って半年で3回、彼とのHもキスも大好きです。


情熱としてはわかります。

将来結婚したい雰囲気も感じます。でも別れることもありえます。
じゃあ、次の恋でいいですか。そういう人もたくさん居ます。
今まで、何人とHしました?プライバシーですから返答は無用です。

あなたは、快感のつけを払っているような気がします。
人生、それぞれですが、考え直すことを期待します。
エイズの検査もお勧めします。多くの男性はソープとか好きですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼とは将来結婚できたらいいなと思っています。
だからこそ、今の状況に悩んでいます。

お礼日時:2008/05/12 12:44

>それは、私が気持ちよさに耐えられなくなって


>途中でギブアップしてしまうのが原因だと思います。
具体的にはどのような状況でしょうか?
ギブアップの内容がわからないと答えようがないです。

この回答への補足

言葉足らずですみません。

している途中に私が
「もうだめ・・一休みして」
と言うとそのまま終わってしまうような感じなのです。

私がもう一度良い雰囲気を作り出せればいいのですが・・・。

補足日時:2008/05/12 12:45
    • good
    • 0

>途中でギブアップしてしまうのが原因だと思います.


>でも照れがあってついつい乗り気じゃないような態度を取って
しまいます。

いくら好きな人でも他人です。あなたが気持ち良いとか、キスが好きとか意思表示しなければ、嫌かなと思ったり、気持ちよくないのかなと思ったり自信をなくすものです。恋愛慣れてないと、結構男の方が繊細だったりします。

悩む前に、あなたからはちゃんと意思表示しているのですか?
もっと素直に、可愛くいちゃいちゃしたいとか、甘えてみてください。
自分が恥ずかしいからしないで、なんでこないのだろうとかそんな自分勝手は許されないですよ^^
向こうだって恥ずかしいのかもしれないのですから。

それでも駄目なら、心が離れたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当にそうですよね。
今まで意思表示が下手で失敗してきたのに、このままでは
また同じ失敗を繰り返してしまいそうです。

相手に甘えるだけでなく、自分で行動を起こせるようにがんばりたい
と思います!

お礼日時:2008/05/12 13:09

素直に話し合うしかないと思います。


遠まわしでは分からないし、変に誤解されるかもしれませんし。

彼は淡白なのかも・・・・。それはそれで知ってお付き合いしないと大変です。
私の知り合いの女性で、付き合って3年でもともとHとか少なかったそうなんですが、
大事にしてくれてると思ってたいして気にしてなかったら、結婚後まったくなくなり、かろうじて子供が欲しい理由から、彼女が交渉して
何度か行為があったくらいで、悩んで悩んで離婚しようかと思った程だそうです。
その事以外は特に不満がなかったので今は子供一筋って感じで、離婚はしていません。
(ちなみに結婚10年で10回ほどだそうです。それで子供いるからスゴイ^^;)

もしかしたらあなたの彼も・・・。Hって、スキンシップって大事ですよね?
性欲というよりは女性は愛情を確かめる意味でも。
一度きちんと話し合わないと、3ヶ月でこの状態ですから今後を考えると心配です。
素直に言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼とはできれば結婚もしたいな・・と考えています。
だから、ただ今の性欲を満たしたいとかそういうことだけでは
なくって・・・。

話し合うってちょっと怖いですけど、がんばってみたいと
思います。

お礼日時:2008/05/12 13:17

彼は自身のお母さまのことをどのように言ってますか。


アナタ=お母さま
といった感じで大切にしているのかもしれません。

あるいは、宗教の関連はないでしょうか。
相手の異性が宗教上の理由でセッ○スを抑制していて
ときおり思い出したように、セッ○スをしに来るものの
直ぐに終わって去って行ってしまうので
自分は楽しめないと言っておられた女性がおられましたが
アナタの彼は、そうした背景がないでしょうか。

彼がエディプス・コンプレックスが巧く解消できているか、
密かに確認してみましょう。大切です。
アナタのエディプス・コンプレックスはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の彼は昔母親に迷惑をかけたことがあり、今ではとても
大事にしているようです。
エディプス・コンプレックスを解消できているとは言えないかも
しれませんね。

宗教は全く信じていないようなのでその点は問題ないと思われます。

お礼日時:2008/05/12 13:45

>「もうだめ・・一休みして」



自分だったらこれが続いたら、SEXをあまり求めなくなると思います。
質問者さんは気持ちよ過ぎてかもしれませんが、きっとそういう理由を言ったとしても途中で止められると拒否されたと感じるからです。
あとはどんどんSEXに自信がなくなっていくだけです。

僕も以前途中で止められるようなことが続いて、それ以来性欲はあるのに彼女相手では立たなくなってしまったことがあります。
最初は反応するんですが、挿入直前には完全になえてるといった感じです。

「また途中で止められたらどうしよう」という思いが焦りに変わり、結果性欲そのものがどっかへ飛んでしまうんです。
これ、重症になると他の女性に大してもなります。
僕はそれ以降付き合った彼女などは、必ず最初に1回目は失敗するようになってしまいました(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は彼にとっても酷いことをしていたんですね・・・。
教えてくださってありがとうございました。

いっそ、もうしない方がいいのかもしれません。
私は自分のことより彼の気持ちのほうが何倍も大事ですから。

お礼日時:2008/05/15 21:28

4です。

状況がわかりました。アナタが感度がよすぎてもう彼からの行為に耐えられないわけですね。ということは彼の方をまんぞくさせるほうに重点を置けばタイミングの問題は解消されそうです。

具体的には書けないので(笑)、推し量ってください。

前の回答の方も書いておられますが、男としてアナタのやっている行為は非常に迷惑というか相手を考えていないです。ですが、アナタが彼を好きで結婚まで考えているのなら、まだまだやり直せそうに思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほんとに私は独りよがりでした。
私は男友達が少ないので、こうして男性の方の意見を聞けて
よかったです。

お礼日時:2008/05/15 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!