プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームキューブで途中『ディスクが読み込み出来ませんでした』
のエラーが出ます。
「どうぶつの森+」はOKですが他のソフトはほとんど駄目なので
本体のような故障だと思います。
このような経験されたかた、いませんか?
修理の費用はどのくらいかかるでしょうか?
保証期間は過ぎています。

A 回答 (1件)

まず修理ですね。



一概には言えませんが任天堂HPに目安がありました。
CPUやドライブがやられていたら6000円以上はかかりますね。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
CPUのような気がします、6000円以上とは高いですね~!
どうせまた壊れる可能性があるのに、
1万かかったら修理するかどうか考えちゃいます。

お礼日時:2002/11/13 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!