マンガでよめる痔のこと・薬のこと

エントリーフィーの勘定科目は何になるんでしょうか??
どなたか教えて下さい。
ちなみに上位入賞で賞品があります。

A 回答 (3件)

何にエントリーするんですか?

エントリーする対象が勘定科目で分類できるはずです。
製品の品評会なら、広告宣伝費、調査研究費とか、
学術研究会への論文エントリーなら調査研究費とか、
会社対抗の競技会なら福利厚生費、広告宣伝費とか。
エントリーする対象により分類できると思います。
    • good
    • 0

ゴルフのフィーを払うということなら交際費では。

• good
    • 0

雑収入

• good
    • 0