アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自営業でホームページを持っています。Googleで検索された時に
上位で表示されるように、素人なりに頑張ってみましたが どうにも
結果がハッキリしない、というか「上位に表示される理由」がわかりません。

Q1.Adwardsにお金を支払った時点で、上位にあがった理由?

Q2.あるキーワードで検索し、出力された結果なかの(自分のHP)を
 Clickしていれば、順位はあがりますか?

Q3.多くの友人に頼んで、Q2と同様のことをすれば順位はあがりますか?

Q4.Adwards(検索結果の右上に出力される場合)、順位が入れ替わるのは 
  ランダムでしょうか?、この順位付けに理由があるなら上位にするには
 払う金額を増やすしかないのでしょうか?

Q5.他にTitleや、HP内のキーワード、相互Link、Adwards、それ以外の
  SEOの方法はなにかありますか?

基本的なことがわからない状態なので、すいませんが
ご教授ねがいます。

A 回答 (1件)

Q1、あまり関連性はないのではないでしょうか。

Q2,効果はありません

Q3,効果はありません

Q4,よりクリックされる誘導文を書いてクリックされやすくしてください、逆にあまりにもクリックされない誘導文だとお金を払っていても表示されなくなります。

Q5,SEO対策自体はいろいろなサイトで解説されています。いろいろ調べてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
SEOの事は確かに色々情報がありますが、
GoogleのAdwardsに関してははっきり
どうしたらよいか?がわからないので。。。
もう少し調べてみます。