dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右下のタスクバーに
今まで出ていた「単語登録」のアイコンが出なくなってしまいました。
単語登録だけでなく、
他の「文字一覧」とかが入ってるアイコンも見えません。

とても不自由しています。

どうしたら表示されるのでしょうか。

A 回答 (3件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このページのとおり、言語バーの上で右クリックしたら解決しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 14:46

[KANA]の右側に下向き三角(オプション)がありませんか?


下向き三角をクリックして、必要なものにチェックを付けてください。
非表示にしているだけならこれで直ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

[KANA]がどこにあるのかわかりませんでした。
言語バーの上で右クリックしたら解決しました。

丁寧なお答えありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 14:44

こんにちは。


お答えにはなりませんが・・・

IMEツールバーについては
このサイトの過去ログに沢山参考答案が出ています。
一度キーワードを「IME」で再検索してみられては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IMEツールバーというんですね。
ありがとうございます。
早速見てみます☆

お礼日時:2008/05/15 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!