【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

夏休みの旅行を計画中です。
旦那と子供(小学1年と4年の息子)が桃狩りしたい!と熱い希望を出しているので
山梨がいいのかなぁ?と思っています。
宿泊は出来れば、夕食&朝食バイキングがあるホテルが良いのですが
桃狩りが出来る所の近くに良いホテルはないでしょうか?

車で行く予定ですので、宿泊地から30~40分以内くらいの場所で
桃狩りが出来るのが理想です。

他にも山梨を楽しめる場所がありましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

石和温泉ホテルふじはいかがでしょうか。



http://www.hotel-fuji.jp/syukuhaku/2008/08haru/s …

ご希望のバイキングプランもあります。

桃狩りにはホテルからも近くの豊玉園さんがあります。http://www.eps4.comlink.ne.jp/~toyotama/

ご参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夕食がバイキングの所は少なそうですね…。
教えて頂いたホテルを候補にしようと思います。

お礼日時:2008/05/18 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!