プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニーのメモリーウォークマンを使っていて普段ソニックステージに音楽を取り込んでいるのですが、ファイルがソニックステージに対応していないということで取り込めません・・・ PCでは聞けますが。

SonicStage で対応していないタイプのファイルです。
- C:\Documents and Settings\NEC-PCuser\My Documents\LimeWire\Incomplete\T-341541
というメッセージが出ます。

何かウォークマンに取り込む方法はないですか?
ちなみにI Podは持っていません。

A 回答 (2件)

・・・と思ってよく見たら、ファイル共有ソフトでダウンロードしたファイルですね。


(- C:\Documents and Settings\NEC-PCuser\My Documents\LimeWire\Incomplete\T-341541 という部分を見れば、分かる人間なら一発で分かります。)
そういう事をここで質問されるのはいかがな物かと思います。

Incompleteという単語を見ても何も分からないようであれば、使わない方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ファイルを変えたら解決しました・・・
DVDのコピーも考えていますが、慎重にやりたいと思います。

お礼日時:2008/05/18 04:01

そのファイルがソニックステージには対応していないので、対応している形に変換する必要があります。


とりあえず拡張子を調べてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!