電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月22日に中尊寺に行く予定なのですが、昼食の食べられるところ・おいしいところありませんでしょうか?

A 回答 (2件)

4号線から毛越寺方面に曲がったところに曲水亭という和食屋さんがあります。


http://gourmet.yahoo.co.jp/0006710503/M0003000768/

衣川村の農家レストラン んめぇがすと
http://odekake.jalan.net/spt_03384fc3562000764.h …

前沢まで北上すると、前沢牛が堪能できます。
前沢牛オガタ(駅東店)
http://www.maesawagyuogata.co.jp/profile.html
助八寿司(前沢牛の握りを食べられます)
http://www.sukehachi.com/
カフェ・ド・ラパン 近隣にあるレストランです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003034190/0000670200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあって迷ってしまいましたが、無事にいってくることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/23 19:55

#1さんのおっしゃる助六寿司の前沢牛の握りずしと巻き寿司(これがめずらしい、中身はたたきです)の寿司セットはおいしいですよぉ。

前沢駅の近くにスーパーがあるんですがジャスコかな?千田歯科の近くです。わさびとにんにくみじん切りと薬味はどちらか選べます、にんにくがぴりっとしておいしいです、お肉は、みすじって部分です。このとなりに前沢牛コロッケを売ってるお店があります。助六は地元客相手にも、牛の寿司は出前しないそうです、新鮮なお肉を食べてもらいたいと大将が思ってるそうです。駅からならタクシーが便利です、田舎ですからタクシーも少ないので、見たらすぐ乗ってください、帰りは駅まで、ぶらぶら歩いて帰ってきてもよいです。駅を背にして右回りで歩いてくるほうが近そうな気がします。全国的に有名なお店ですので思い出になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんあって迷ってしまいましたが、無事にいってくることができました。
ありがとうございました。
お寿司は残念ながら一緒に行った人が苦手だったので・・・
でも
前沢牛のコロッケおいしかったです(^-^)

お礼日時:2008/05/23 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!