アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の誕生日祝い用にケーキを購入したいのですが
池袋でおススメの美味しいケーキを教えて下さい。
(ちなみに、ホールで買う予定です)

A 回答 (2件)

こんにちは。



西武にある『アンテノール』はいかがでしょうか。
他にも西武や東武には色々なお店がありますよね。

http://www.depachika.com/
http://members.jcom.home.ne.jp/depachika/

参考URL:http://edelweiss.co.jp/antenor/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れてすみませんでした。
アンテノールはカットされたケーキを何度か買った事があります。
美味しいですよね~(^・^)今年か去年か忘れてしまったけど
夏季限定の抹茶のお菓子がすごい美味しかった記憶が…。
東武と西武を行ったり来たりしてたら、当初の目的と違って
自分が食べたい物探しツアーみたいになってしまいました。

お礼日時:2002/11/14 10:16

池袋でしか買えないものにこだわると難しいですが、デパートで大抵の洋菓子は調達できますね。


ホールで…ということなら、
西武B1のアンリ・シャルパンティエ・C3・パティスリークイーンアリスあたりいかがですか?
洋菓子売り場ではありませんが同じくB1の KAPA CAFE のケーキも可愛くて美味しいです。
東武B1にあるパリの朝市はちょっと他では見かけませんね。ここはミルフィーユがとても有名
なのですが、普通のケーキもあって美味しいです。
味はともかくインパクトを狙うなら同じく東武B1にあるペルティエのプランセスという雪だるま
みたいな真っ白いケーキ(ケーキというよりメレンゲ菓子のようです)にリボンをかけてもらう
のも可愛いですね。

西武⇔東武は歩いてもどうってことない距離ですし、ちょっと歩き回って見物してから買うといいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れてすみませんでした。
クイーンアリスのロウソクみたいなケーキ可愛いですよね!
ペルティエのプランセスというケーキは銀のぶどうの白らら
みたいな感じなんでしょうか?あれはヤバイ!
大きいサイズを一人で食べれる自信アリ!
しかも2つくらい食べれそう(笑)
西武と東武を行ったり来たりしてるうちに
和菓子コーナーまで足を伸ばしてしまいました…(笑)

友達はフルーツ好きで、カラフルなケーキが好きなので
結局西武に入ってる「高野」のケーキにする事にしました。
どうもありがとうございました~。

お礼日時:2002/11/14 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!