dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ISSEYMIYAKEのTOと言う腕時計を使ってるんですけど電池が切れがちですぐ時間がずれるので、電池を交換しようと思ってるんですが、この時計の電池交換は普通の時計店でやってもらえますかね?経験あるかたまた詳しいかたお願いします

A 回答 (4件)

メガネの山善さんなら多分大丈夫ですよ!ほとんどの腕時計電池の在庫があると言ってましたから。

http://homepage3.nifty.com/meganenoyamazen/ で見てください。
    • good
    • 0

こんばんは


おそらくイッセイミヤケは日本の機械を使っているので通常の電池交換で大丈夫だと思います。
ただし通常電池切れは止まります。
よって遅れて時間がずれるとなると100%ではないですが油ギレですので分解掃除が必要になる可能性が
高いです。
時計屋さんによってまちまちですがこの時計なら6000円~7000円が基本となると思います。
    • good
    • 0

こんばんは



実物を拝見しませんとなんともいえませんが
とりあえずお近くのお店にお持ちください

交換できないようであれば
メーカーのほうに送って交換する形になると思いますが
お店のほうで見てからになります
    • good
    • 0

メーカーサイトによれば、SR621SWっていう電池ですが、クォーツ腕時計の電池としては超一般的な電池なので、電池交換の看板を出しているのなら交換できるはずです。



参考URL:http://www.isseymiyake-watch.com/jp/to/spec.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!