プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全日本吹奏楽コンクールのCD(全国大会:高校の部)を買いたいのですが、
東京ではどこのお店で買えるでしょうか?

銀座のHMVでは吹奏楽のコーナーすらありませんでした。
(交響楽団のCDは豊富にありましたが、、、)

中・高と6年間吹奏楽を経験しましたが、今思えばとても素晴らしい思い出です。当時奏でた曲を、同じ中高生の演奏でもう一度聞きたいと思っています。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

店舗に出向かなくてもアマゾン等ネットで買えますが、店頭で購入したいご事情があるのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

店舗に拘っているわけではありません。
ただ、できれば自分が吹奏楽にかかわった時期(90年代前半)の演奏が特に聞きたいな、と。
ネットでもそういった時期や曲目をきちんと調べられるなら、それでもかまいません。送料は別として。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/18 00:57

多分このサイトが一番充実したラインアップを持っていると思います。


http://www.worldwindbandweb.com/fs/main/default. …
他にもMORO.JPなんてとこもダウンロード版を販売してますが・・・
CDショップだと新宿のタワーレコードは結構品数が豊富だったと記憶していますが・・・

参考URL:http://www.worldwindbandweb.com/fs/main/sub_cata …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、これはすごい!このサイト!
ご回答、本当にありがとうございました。

ただ、やはり10年以上前のはなかなか見つからないですね、、、。
新宿は通勤経路なので近々行ってみます!

お礼日時:2008/05/18 23:28

先に回答されている方も紹介されていますが、



CDでなくてもよいのでしたら、インターネットから直接落とせます。

全日本吹奏楽コンクールの音源でしたら結構古いのまで手に入りますよ。

参考URL:http://www-musicdownloadstore.com/fs/main/defaul …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいサイトをご紹介いただきまして、ありがとうございます!
これならCD買わなくても済みますね。試聴もフルでできるのがまた素敵です。

とても参考になるご回答をいただいたお二人共に20ptを差し上げたいのですが、システムの都合上それがかなわず、順位付けみたいになってしまいますが、お二方共に同じだけの感謝の気持ちを表明させていただきます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/05/19 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!