プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シーの「ゴンドラ」についての質問です

夜に乗りたいと思ってます
「ブラヴィッシーモ!」の終了後ってまだゴンドラは乗れるのでしょうか?
再開は何時からなのですか?
「ブラヴィッシーモ!」の始まる前は何時頃までなら乗れるのですか?
また、夜の「ゴンドラ」はどの程度のスタンバイ時間になってますか?
(行くのは月曜日です)

実際に夜この時間に乗ったとかそういう書き込み歓迎です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

先週、シーに行ってきました。

ヴェネチアサイドのテラスルームに宿泊したので、ゴンドラの様子をずーっと眺めていました。
その日は閉園が22時の日でしたが、ブラヴィッシーモのあとしばらくたってから再開し、閉園ギリギリまで動いていましたよ。待ち時間はほとんどなく、たいていのゴンドラが定員に満たない状態で出ていました。
ただ、やはり海沿いということで、日没後は風が強くなる日も多く、このように閉園間際までゴンドラが動くことは毎日ではないと思います。わたしも、これまで10回近くシーに行っていますが、閉園までゴンドラが動いているのを確認できたのは2回ほどです。
夜のゴンドラがものすごく空いているのは、動いていることを知らない=動いていないことのほうが多いからかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ただ、やはり海沿いということで、日没後は風が強くなる日も多く>>
なるほど
これを忘れてました

御回答ありがとうございました

ゴンドラは日没まえくらいに終了したと思います。

6時くらいにはブラヴィのショーの準備のために完全クローズです。
ついでに書いておくと、昼のハーバーでのショーの前30分くらい前から一時的にクローズしますのでご注意を。
    • 0
この回答へのお礼

あれ?
ゴンドラって日没後は完全に終了してるんですか?

ショーは8時からなのにもう6時には乗れない???

昼のことは知っております

御回答ありがとうございました