dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パリ東駅からリュール往復・2等席・早割りの電車のチケットを購入し、Confirmation de votre commandeのメールは届いているのですが、ファイルが出て来ません。
予約確認ページでは予約が記載されているのですが、誕生日などが空欄になって、また書き込めるようになります。
このままでは、チケットが発券出来ないのでしょうか?窓口へ行って、発券になるのでしょうか?
メールの中に、赤字で電話番号が記載されていましたが、こちらへかけるように、とのことなのでしょうか?フランス語はわからず、ふらつーのガイドを見ながら、辞書を引きながらですが、わかりません。
詳しくご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

フランスではないのですが

Trenilaliaのチケットをネットで購入した経験があります。
会員になり、Ticketlessでクレジットカードで購入しましたが
Order confermed by Trenitaliaのメールに列車の情報の他に

Class
Passenger(s) 2
Passengers' names
Price
Reservation Code

などの情報が記載されており、webチケットのサイトの案内もありました。
そこにはCoachとシート番号なども記載されており、それをプリントアウトして乗車し、車掌に見せます。

尚、登乗前にクレジットカードの引き落としがありました。

どちらで予約されたか詳細がわかりませんので何とも言えませんが
英語ないし日本語で予約できるサイトもあると思います。
    • 0