アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんど遊んだことが無い男は恋愛対象に入りますか?

僕は色んな所に(遊園地やウインドウショッピングなど)
出かけたことがありません。
恋人もいません。(高校時代に半年付き合ったことはあります。)
友達も親友1人しかいないので
地元以外ではほとんど出かけたことがありません。
都民なので電車が便利で車の免許すら持っていません。

その事を仕事場の人に話したら、凄まじく驚かれました。
そして爆笑と苦笑いをされました。

今年で24歳です。
男は遊び(楽しい遊園地や、美味しいお店など)を知らないと駄目でしょうか?
ほとんど遊んだことが無い男は恋愛対象に入りますか?

A 回答 (12件中11~12件)

率直に申す!



貴君の人格や頭脳や教養や人間性とかと、貴殿の『メス』を狩ろうとする意欲で、いい女・いい獲物を獲得できる!

遊んでばかりで、教養・知性のない男に、いわゆるいい女がよってくると思うか?
『遊んでいる女」にもてたいか?

いい女を捕獲できるように、がんばってくれ!>

余談だが、教養・知性を高めることと、いわゆる高学歴・いい大學出身とは別物です!

>男は遊び(楽しい遊園地や、美味しいお店など)を知らないと駄目でしょうか?

『遊び」ってなんでしょうか?

私は、『飲む・打つ・買う』は、一切しませんが、遊んで楽しんでいます。
一枚500円の世界名作映画のDVDやミュージカルやオペラやクラシック音楽コンサートや美術館鑑賞したり、図書館や自前で買った文学書を読んだり、友人の主催や加盟する劇団の観客席に『サクラ』になったり、かなり『遊んで」います。

『遊び』とは、各人の『楽しい・面白い』と思ったことが遊び・娯楽・道楽・レジャーであり、そうでなければ拷問・地獄です。

私は、酒は一切飲まないので、酒の席やお茶屋さんや料亭やキャバレーは、『地獄・苦痛」ですし、ばくちは大嫌いなので、パチンコ屋はただの騒音の場で、ソドムそのものです。
ある人物は、私を『かわいそうなヤツだ』といいますが、私から言わせれば、『飲む。打つ・買う』しか楽しみのない無教養な者は、動物以下です。


>>>都民なので電車が便利で車の免許すら持っていません。

この件に関しては、普通自動車免許は恋愛とは関係なく、自身が運転しなくても、自動車を保有しなくても、免許取得しておいたほうが良いんじゃないかな。
身分証にもなるし。
    • good
    • 0

人それぞれですから、恋愛対称だと思ってくれる女性はいると思います(^^)


ただ、一般的な遊びを知ることで、ひきつけられる女性の数は増えるでしょうね。
なので駄目ではないけど、もったいないとは言えるかも?

でもイニシアチブを取りたが足る女性も多いでしょうから、
そういう女性だと、むしろ上手くいくかもしれませんね♪

もしもまだ「出かけたことがない」だけで、色んな遊びの楽しさを
知らないのだったら、とにかく経験してみて、ご自分が好きかどうか
だけでも体験するのは良いかもしれません。何事も経験値を積むのは
良いことですし、結果あなたが食事や遊園地を楽しいと思わなくて、
経験しようとするその姿勢が人間的な魅力に変わると思います。
その分、パーソナリティも確立されますし(^^)

何が良い、何が悪いではなく、どういう自分でいたいかを見極め目指すことが
魅力的でいられるコツで、結果恋愛がついてくるのではないでしょうか(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています